ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク6や4?などの中古ドメイン+佐世保高1殺害の加害少女の父親が自殺

台風で天気も荒れていますが、パンダアップデート4.1でGoogleの検索結果も
荒れていますね。


今回の緩やかなパンダアップデート4.1も、もうそろそろ終わるはずですが、
次はペンギンアップデート3.0が待っているので脅威ですね。


ペンギンアップデート3.0は、早ければ、今週中にも来るようです。


ペンギンアップデート3.0もそうですが、台風も次の19号の動きが気に
なるところですね


さて、今日も、アフィリエイトで月収250万円以上を稼ぐ
中村貞文さんの無料レポートを紹介しておきます。


これ⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/nakamura4.php


中村貞文さんが副業アフィリエイトで月収250万円以上稼ぐために
してきたことを1つ1つ具体的に公開し、実際に稼いでいる本物の
サイトを無料公開する内容になっています。


中村貞文さんは、現在、日本全国を回って「対面式で直接アフィリエイトを教える」
というプロジェクトをやっているようで、今回のノウハウ公開はその一環ということ
のようです。


こちらは明日10月7日いっぱいで終了になりますので、まだ登録していない
場合には、お早めにどうぞ。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKEに
付属しているソフトウェア(PHPスクリプト)です。


ページランク6??、英語
www.**************.org = Ex:19 / All:19
Created on 2002-07-19
infoの情報が一致。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :15.104876491599843
2013年12月時点でリダイレクトされています。


ページランク4??、フランス語
www.**********.org = Ex:111 / All:117
Created on 2000-08-02
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :31.5450261470947
2014年2月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、ドイツ語
 *******.com = Ex:11729 / All:15409
Created on 2009-12-12
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク4から被リンク複数あり。
Domain Authority :40.12166451020137


ページランク4?、スペイン語
www.***********************************.com = Ex:676 / All:680
Created on 2008-07-18
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5や4から被リンクあり。
Domain Authority :28.79110463896821


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク4?、英語
www.*********************.org = Ex:51 / All:52
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :27.707527932545194


ページランク4?、英語
www.*******************.net = Ex:28 / All:33
Created on 2001-11-22
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :15.141026550766686


ページランク4?、アラビア語
www.**********.com = Ex:13 / All:109
Created on 2002-07-18
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :17.084434751702407


ページランク4?、英語
www.*************.com = Ex:14 / All:14
Created on 2005-07-18
infoの情報が一致。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :23.016734504388058


ページランク6?、英語
www.******************.com = Ex:93 / All:107
Created on 2002-08-15
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :36.69690788776754


ページランク4?、英語
www.***********************.net = Ex:15 / All:31
Created on 2012-08-30
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :16.772854772367662


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


************************


【新着サイト】


包茎矯正グッズ通販情報

ペニスの包茎を矯正するためのグッズの通販情報を紹介しているサイトです。
包茎を手術せずに治せるかというと、包茎の程度にもよりますが、やり方次第では
治せるというか、矯正はできそうですね。
まあ、でも、切らない包茎治療だと、クリニックで3万円ぐらいでできるところも
ありますので、近くに安いクリニックがあれば、器具やグッズを買わずに、専門家に
治療してもらうほうが確実かもしれません。
また、仮性包茎だと、ペニスが大きくなれば自然と治る可能性もありますので、
ペニス増大サプリなんかを試してみるのもいいかと思います。
ただ、カントン包茎や真性包茎の場合には、信頼できるクリニックで、切る手術を
するしかないでしょうね。
カントン包茎や真性包茎の場合は、器具やグッズではかなり厳しいと思います。


************************


【気になるニュース】


長崎・佐世保高1殺害の加害少女の父親が自殺か=自宅で首つる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141005-00000082-jij-soci

長崎県佐世保市の高1女子生徒殺害事件で、殺人容疑で逮捕された同級生の少女(16)の
父親(53)が10月5日、佐世保市の自宅で首をつって死亡しているのが見つかり、
長崎県警佐世保署は自殺とみて調べているということです。

首吊り自殺とは最悪な結果になりましたね。

ネットでは実名を晒されていましたし、これだけの大事になると、弁護士としての
仕事もなくなっていたでしょうから、人生に悲観したということかもしれませんね。

しかし、死んで終わりにするより、最後まで加害者となった娘や、被害者遺族と
向きあってもらいたかったですね。