ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5や4?などの中古ドメイン+埼玉の15歳・高校1年の片岡茅悠さん、女性最年少で気象予報士合格

昨日、近所の回転寿司店でウナギ丼ランチを食べました。


このところ、ランチでこの店に行くと、ウナギ丼ばかり食べてます。


この回転寿司店は100円寿司ではなく、ちょっと高めの回転寿司店
なんですが、ランチのウナギ丼は、745円とかなりリーズナブルな
価格設定になっています。


さて、今朝はウナギ…ではなく、ナマズが7.8位と不安定になっていますね(笑)


パンダアップデート4.1の影響でしょうかね?


今回のパンダアップデート4.1の適用は2週間ぐらいで終わるということなので、
来週前半ぐらいには完了し、その後、ペンギンアップデート3.0を適用すると
いうことかもしれませんね。


恐らく、今回のパンダアップデートより、ペンギンアップデートのほうが影響が
大きいと思いますので、来週からが要注意ですね。


まあ、要注意といっても、ペンギンアップデートは何週間も前のデータを基準に
していますので、今からリンクにnofollowを付けても、間に合いませんが…


ペンギンは来るまで待つしかないですね。


さて、今日も、アフィリエイトで月収250万円以上を稼ぐ中村貞文さんの
無料レポートを紹介しておきます。


これ⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/nakamura4.php


中村さんが副業アフィリエイトで月収250万円以上稼ぐためにしてきたことを
1つ1つ具体的に公開し、実際に稼いでいる本物のサイトを無料公開する内容に
なっています。


中村さんは、現在、全国各地を回って「対面式で直接アフィリエイトを教える」
というプロジェクトをやっているようで、今回のノウハウ公開はその一環という
ことのようです。


では、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこのバックオーダー業者が取得したか調べてみました。

結果は、S社が2個、ベータテスト版のDC(NB)が2個、ドイツのGmbH系が2個、
そして、49.95ドル固定のNaが1個でした。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク4?、英語
www.**************.org = Ex:240 / All:260
Created on 2000-06-14
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク4から被リンクあり。
Domain Authority :44.91118827006315


ページランク4??、フランス語
www.**************.com = Ex:90 / All:96
Created on 2001-07-30
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :24.526804503166428
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、米ヤフカテ登録、英語
www.*****.net = Ex:701 / All:705
Created on 2001-08-14
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク4から被リンクあり。
Domain Authority :32.71684984794061


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク5?、英語
 **********.com = Ex:330 / All:403
Created on 2008-07-17
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :37.046870497165784


ページランク4?、英語
www.**************.com = Ex:100 / All:105
Created on 2006-07-18
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :36.41112010487012


ページランク4?、ドイツ語
www.*********.com = Ex:56 / All:62
Created on 2002-07-16
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :20.507463609385542


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


*********************


【気になるニュース】


埼玉の15歳・高校1年の片岡茅悠さん、女性最年少で気象予報士合格、記録更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141003-00000179-jij-soci

気象業務支援センターは10月3日、今年8月に実施した第42回の気象予報士試験で、
埼玉県に住む、桜蔭高校1年の片岡茅悠さんが15歳8カ月で合格し、女性の最年少記録を
更新したと発表しました。

従来の記録は15歳10カ月だったということで、2ヶ月更新しています。

片岡茅悠さんは「学校で天文気象部に入っていて、チャレンジしてみようと思った。
3回目の受験で合格できてうれしい。女性最年少記録と聞いてびっくりした」と
話しているということで、将来は「動物園の飼育係になりたい」と語っています。

難関な気象予報士試験を合格しても、将来の夢は動物園の飼育係というのは
なんともほのぼのしますね。

きっと、動物が好きなんでしょうね。