ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5や日本語PR4?などの中古ドメイン+有名人写真流出でグーグル提訴

パンダアップデート4.1のせいか、2日ぐらい前から、うちの主力サイトの
いくつかが、プラス10位以上になったり、戻ってきたりしています。


8月23日ごろの一瞬の大変動のときには、ライバルサイトが一気に居なくなって
ぬか喜びしたものですが、今回はこのまま安定せずに元に戻ってくれって感じです。


今回は、パンダアップデートが緩やかに行われていることが確定しているので、
順位が元の戻ることはあまり期待できそうにありませんが…


しかし、10位以内に居たのが2ページ目や3ページ目になると、全然訪問者が
来なくなりますねぇ…


2ページ目以降になると、圏外に等しいです。


早ければ来週中にもペンギンアップデート3.0が来るという話ですし、
SEOでのアフィリエイトは検索順位に振り回されるので疲れますねぇ…


今度からサイトを作る際は、SEOばかりに頼らずに、中村貞文さんの
手法のように、知る人ぞ知るキーワードで攻めてみようかと思います。


というわけで、今日も、アフィリエイトで月収250万円以上を稼ぐ
中村貞文さんの無料レポートを紹介しておきます。


これ⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/nakamura4.php


中村貞文さんが副業アフィリエイトで月収250万円以上稼ぐためにしてきたことを
1つ1つ具体的に公開し、実際に稼いでいる本物の実例サイトを無料公開する内容
になっています。


中村貞文さんは、現在、全国各地を回って「対面式で直接アフィリエイトを教える」
というプロジェクトをやっているようで、今回のノウハウ公開はその一環ということ
のようです。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKEに
付属しているソフトウェアです。


ページランク5?、英語
www.**********.com = Ex:126 / All:148
Created on 2009-08-13
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :39.06285637585462
ページランク4から被リンクあり。


ページランク4??、英語
www.******************.com = Ex:740 / All:742
Created on 2006-07-19
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :36.7921162518023
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4??、英語
www.**********.org = Ex:339 / All:604
Created on 2001-07-18
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :41.31652628957548
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、英語
www.****************.org = Ex:14 / All:27
Created on 2013-07-16
infoの情報が一致。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :20.217772231794324


ページランク4?、英語
www.***************.org = Ex:665 / All:667
Created on 2011-07-28
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :20.12774781027134


ページランク4?、日本語
 **********.com = Ex:40 / All:43
Created on 2012-07-17
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :24.15298502971203


ページランク4?、英語
 *********************.com = Ex:68 / All:69
Created on 2011-07-28
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :36.39290536505992


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


***********************


【気になるニュース】


有名人写真流出でグーグル提訴も、検索結果削除せず

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141003-00000046-reut-ent

アップルのアイクラウドを通じて、米アカデミー賞を受賞したジェニファー・
ローレンスさんら有名女優や歌手のヌード写真などがインターネット上に流出した
問題で、米インターネット検索大手のグーグルが問題の写真をネット上から削除
しなかったとして、1億ドルを超える損害賠償を請求される恐れが出てきたと、
10月1日付のニューヨーク・ポスト紙が報じています。

ニューヨークポスト紙によると、損害賠償訴訟を準備しているのは、芸能界の訴訟を
専門とするマーティン・シンガー弁護士で、十数人の有名人女性の代理とされていますが、
女性たちの名前は明らかにされていないということです。

マーティン・シンガー弁護士は、グーグルが「プライベートで公開してはいけない写真や
動画であることを知っていた」とし、「グーグルは女性を食い物にして数百万ドルを稼いだ」
と批判しており、これに対してグーグルは「削除要請をされてから数時間以内に数万枚の
写真を削除し、数百のサイトをクローズした」と反論しています。

ってか、これで検索エンジンのグーグルを訴えるのはどうかと思いますねぇ…

そもそも、クラウドにセックス写真なんかをアップロードしておくのが間違いですし、
iPhoneが自動でアップしたというのなら、アップルを訴えるべきでしょうね。

まあ、ハッキングした人物が一番悪いのでしょうが、やはり、プライベートの
セックス写真なんかをクラウドにアップしておくほうがどうかしていると思います。