ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

栩内香澄 美(とちないかすみ)容疑者の卒業アルバム写真の画像が動画でアップされている

チャゲ&アスカのASKA容疑者とともに、覚醒剤取締法違反の所持
(週明けには使用の容疑で再逮捕の予定)の疑いで逮捕された37歳の
会社員(パソナ代表の秘書)である栩内香澄 美(とちないかすみ)容疑者に
ついて調べていたところ、とんでもないものがYouTubeにアップロード
されているのを発見しました。


栩内香澄美容疑者は、青森県南津軽郡藤崎町の出身なのですが、その
学生時代の卒業アルバムの写真がYouTubeにアップロードされています。


「栩内香澄美 卒アル」か、「とちないかすみ 卒アル」で
Google動画検索をしてみてください。



Google動画検索はこちら


LTE対応でないスマホの場合は、動画を見るのはちょっとキツイので、
Google画像検索を使ってみてください。


Google画像検索で、「栩内香澄美 卒アル」と検索しても、何枚か写真は出てきます。


青森県紙の東奥日報陸奥新報といった地方新聞では、栩内香澄美容疑者の
学生時代の顔写真を掲載して取り上げていたということなので、恐らく
そっち方面から手に入れた写真を使って、画像のスライドショーという形で
動画にしたものだと思われますが、みなさん、やりたい放題ですね。


普通、卒業写真の画像を勝手にネット上にアップされたら、肖像権の関係で
訴えられるのがオチですが、犯罪者ともなると、訴えられる可能性がないのか、
個人でもやりたい放題やっているといった感じです。


栩内香澄容疑者の画像なんかもGoogle画像検索で調べると山ほど出てきますからね。


Google画像検索を使う際は、「栩内香澄美」か「とちないかすみ」で検索
してみてください。


あと、「栩内」の読み方が分からず、「しょうない」だと思って、
「しょうないかすみ」で検索している人もいるようですが、「栩内」の
読みは、「とちない」です。


Windowsに標準搭載のマイクロソフトのIME(日本語変換)だと、
「栩」という漢字は出てこないので、辞書登録しておきましょう。



ちなみに、「栩」には、栩板(とちいた)や栩葺き(とちぶき)といった
熟語があり、「栩」が付く苗字には、栩内のほかに、栩原や栩野といった
ものもあります。


また、「栩」の訓読みは、「くぬぎ」で、音読みは「ク」または「ウ」と
いった読み方もあります。



【過去の栩内香澄容疑者に関する記事】


栩内香澄美容疑者がレビューした化粧品まつげ美容液とは?


栩内香澄美容疑者は看護師転職や求人情報のM社勤務でパソナ代表の秘書


栩内香澄美生い立ち+ASKA容疑者、薬物検査キット所持なのに覚醒剤はアンナカ?


ASKAと共犯の栩内香澄容疑者の写真はGoogle画像検索で出てきますよ