ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

PR6や5から被リンクあり等の中古ドメインやWhois分散(レジストラ分散)

今日も3回でOSEの閲覧制限がかかったので、3個しか期限切れドメイン
被リンクの質は調べていません。


MOZにログインしないと1日3回で閲覧制限がかかるのは普通なのですが、
一時、制限がかからずに使えていたので、またそれを期待したいと思います。


2個もアカウントを停止されているので、また閲覧用に無料コミュニティー
別アカウントを作るのはやめておきます。


OSEを閲覧しすぎてアカウントを停止された場合には、30日間の
フリートライアルで有料会員になるしかないでしょうね。


1度アカウントを停止されると、IPアドレスか何かを見ているようで、
次もすぐにアカウントの停止を食らいます。


MOZは30日間は無料で使えますが、翌月からは99ドルなので、
続けるのはちょっと高いですね。


あと、1ドル103円台にまでなってきたので、そろそろ海外のレジストラ
コストパフォーマンスが悪くなってきたなって感じです。


私は維持費が安い海外レジストラは移管せずに使っているので、
7割ぐらいは海外レジストラなのですが、これ以上円安が進むと、
ちょっと考えないといけないかもですね。


2ちゃんねるWhoisの分散(レジストラの分散)なんてのが
一時話題になっていましたが、ネタとしか思えないです。


まあ、被リンクサイトが全てバリュードメインっていうのも
不自然といえば不自然ですけどね。


Whois分散(レジストラ分散)の効果を信用するなら、バリュードメインだけでなく、
ムームードメインやお名前.comなどにも分散したほうがいいかと思います。


まあ、バリュードメインムームードメイン、お名前.comは全部GMO系列なので、
分散するなら、FC2ドメインとかも使ったほうがいいかもしれませんが…


でも、結局、eNomのリセラーとかだったりするので、本当の意味で
分散になっているのか?って思いますけどね。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。

中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


■英語
www.*****.*** = Ex:89 / All:204
Created:2002-09-27
ページランク4から被リンク複数あり。
Domain Authority :35.91952406490594


■英語
www.******************.*** = Ex:3242 / All:3255
Created:2008-09-23
ページランク6や5から被リンクあり。
Domain Authority :39.56225588529405


■日本語、アダルト
www.**********.*** = Ex:96 / All:99
Created:2010-09-29
Registrar History: 4 registrars with 2 drops.
Domain Authority :28.057721216722808


ここからは被リンクの質を調べていません。


■英語
www.***l.com = Ex:928 / All:929
Created:2004-09-27
Domain Authority :38.66866107670296


■DMOZ登録(2)、英語
 ************a.org = Ex:1500 / All:1545
Created:2011-09-25
Domain Authority :41.63749925853392


■DMOZ登録()、英語
www.***c.org = Ex:165 / All:166
Created:1997-09-26
Wikipedia:1 pages
2011年1月時点のGoogleディレクトリでの
ページランクの表示は4です。
Domain Authority :34.35581661887352


■英語
 *********s.org = Ex:138 / All:147
Created:2006-09-25
Wikipedia:7 pages
Domain Authority :30.881368444767237


ページランク4??、英語
www.*********d.com = Ex:247 / All:6994
Created:2013-06-01
Domain Authority :51.93673352482601


■英語
www.*****b.org = Ex:249 / All:480
Domain Authority :31.12809812192692


■英語
www.*****************s.org = Ex:33 / All:42
Domain Authority :26.199240550913554


■英語
www.***************e.org = Ex:5553 / All:5554
Domain Authority :26.486202033297904


■DMOZ登録()、ドイツ語
www.********r.org = Ex:451 / All:462
Domain Authority :43.89641001577654


■英語
www.******e.com = Ex:27 / All:27
Created:2006-10-10
Registrar History: 6 registrars with 1 drop.
Domain Authority :21.337945119083383


■英語
www.**********a.com = Ex:2293 / All:2293
Created:2007-09-26
Wikipedia:1 pages
Domain Authority :27.424076655962754


■英語
www.**********a.com = Ex:4121 / All:4202
Created:2005-10-08
Domain Authority :42.920669711124575


■DMOZ登録()、フランス語
www.************e.com = Ex:344 / All:358
Created:2008-10-08
Domain Authority :29.373531129771717


■英語
www.******************l.net = Ex:521 / All:521
Created:2009-10-22
Domain Authority :31.37343966650401


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


************************


【新着サイト】


モデルガン通販情報

金属性で発火が可能なモデルガンなどの通販情報を紹介しているサイトです。
モデルガンって、飾っておくレプリカみたいなものだと思っていたのですが、
金属製で発火までできるモデルガンもあるんですね。
こういったモデルガンを改造して作ったのが改造銃ってことなんでしょうかね?
この辺は詳しくないので、よく分からないですが…


サバイバルナイフ通販情報

登山やキャンプ、アウトドアなどに便利なサバイバルナイフの通販情報を紹介しているサイトです。
サバイバルナイフというと、チンピラが隠し持っているようなイメージがありますが、
アウトドアなどでは普通に使われていますので、世間でのイメージが悪いってだけですね。


***********************


【気になるニュース】


コロラドの高校で乱射事件 容疑者は自殺

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131214-35041410-cnn-int

コロラド州デンバー近郊の高校で12月13日、生徒が銃を乱射し、
少なくとも3人が負傷したということです。

しかし、アメリカでは銃の乱射事件がしょっちゅうあるなって印象です。

簡単に銃を所持できるのはやめたほうがいいと思うんですけどねぇ…

まあ、ライフル協会とかの利権もあるだろうから、なかなか銃規制って
わけにもならないんでしょうけど。

自分の命が惜しくない人間に銃なんて持たせたらホント大惨事になりますよね。