ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク6や5?等の中古ドメインやGmbH系が強い

今日はネタもないので、定期チェックということで、昨日紹介した
期限切れドメインWhoisを調べて、どこの業者が取得したか確認してみました。


結果は、GmbH系が3個、199ドル固定のE(旧I社)が1個、
49.95ドル固定のNaが1個、そして、BZが1個でした。


このところ、.orgでまたGmbH系が強くなってきたような感じですね。


GmbH系はPremium Domainsでオークションになるところです。


以前はオークションには4人までしか参加できなかったようですが、
今はどうなっているんでしょうね?


多分、あんまり利用者はいないバックオーダー業者だと思います。


今年は、.orgはウクライナが結構強かったのですが、ここへ来て、
勢力図が少し変わってきているのかもしれません。


バックオーダー業者の強さというのは日々変わっていきますからね。


大手のP社なんて、最近ではほとんど取れなくなっていますし。


昨日の6個では、S社は一つも取得していませんが、今のところ、
まだ圧倒的にS社が強いとは思います。


ただ、以前ほどの強さはないので、SとNだけで勝負していると、
かなり取りこぼしが出てくるでしょうね。


どうしてもほしいドメインに関しては、知りうる限りのバックオーダー業者に
バックオーダーをかけたほうがいいかと思います。


まあ、良いドメインに関しては、N社に勝てないような、GaやG社に
バックオーダーをかけてもあまり意味はないかもしれませんけどね。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。

中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク5??、米ヤフカテ登録、英語
www.*************.*** = Ex:574 / All:624
Created:2004-03-19
Wikipedia:16 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク4から被リンクあり。
OSEでリダイレクトされています。
Domain Authority :43.00729039623738


ページランク4?、DMOZ登録()、米ヤフカテ登録、英語
www.*********.*** = Ex:1209 / All:1484
Created:2000-07-04
Y! Directory:1 listings
Wikipedia:54 pages
2008年1月時点のGoogleディレクトリでの
ページランクの表示は5です。
bbc.co.ukなどから被リンクあり。
Domain Authority :51.31107832068868


ページランク6?、英語、バ○アグラ系
www.******************.*** = Ex:4008 / All:4403
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :45.210627060190916
これは多分、コメントスパム系ですね。


ページランク6?、英語
www.***********.*** = Ex:598 / All:671
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク7や6から被リンクあり。
Domain Authority :27.903314187888615


ページランク4?、DMOZ登録()、オランダ語
www.******************.*** = Ex:228 / All:234
Created:2003-12-11
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
2010年10月時点のGoogleディレクトリでの
ページランクの表示は4です。
ページランク4から被リンク複数あり。
Domain Authority :41.364797407731956


ページランク5?、英語
www.*************.*** = Ex:170 / All:170
Created:2000-09-20
Registrar History: 4 registrars with 2 drops.
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク6や5から被リンクあり。
Domain Authority :22.767011087264645


ページランク4?、英語
www.******************.*** = Ex:502 / All:520
Created:2011-03-30
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクなし。
ページランク4から被リンク複数あり。
Domain Authority :36.91058103076256


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


************************


【新着サイト】


馬肉の通販情報

馬刺しや鍋用の馬肉の通販情報を紹介しているサイトです。
焼肉店で生レバーが食べられなくなって以降、生で食べられる
馬刺しに需要が集まっているようです。

馬肉って、九州の熊本以外ではあまりなじみがないかもしれませんが、
一度、食べてみるのもいいかと思います。


***********************


【気になるニュース】


巨人の山口鉄也、3億2000万円でサイン!コンビニ時代から月収300倍

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131204-00000207-sph-base

巨人の山口鉄也投手(30)が12月4日、東京・大手町の球団事務所で
契約更改を行い、8000万円増の3億2000万円でサインしたと
いうことです。

また、プロ入り前、時給800円で勤務していたコンビニ店店長は、
12年越しの「300倍更改」を祝福したとのことです。

しかし、育成からここまで這い上がるとはすごいですね。

楽天と横浜に断られて、記念で受けた巨人で拾ってもらうだなんて
世の中分からないものですね。

楽天と横浜は見る目がなかったということかもしれませんが、
ドラフト1位でも外れは一杯いるので、プロ野球選手というのは
入ってみないと大成するかどうかはよく分からないものですね。