ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

GmbH系での勘違い。実はバックオーダーができた

先程、久しぶりに、ツイッターも使って情報を発信したのですが、
GmbH系を大いに勘違いしていました。

今日、購入者の方から連絡を頂いて気付いたのですが、
このGmbH系は以前にメルマガなどで書いたこともあった業者でした。

しばらく、Whoisを調べたりしていなかったので、すっかり
忘れてしまっていたというか、勘違いしてしまっていて、
転売業者と思いこんでしまっていました。

そもそも、GmbHというのは有限会社って意味みたいです。

さて、このGmbH系ですが、最低価格が59ドルで、オークションに
なった場合は69ドルから開始されるようです。

最近、.orgの良いのをかなり持っていってしまいますので、
今日は.orgで良いのが多いですし、一度使ってみてもいいかと思います。

このGmbH系については、中古ドメインカッターKE
オンラインヘルプに記載していますので、そちらをご覧下さい。

ただ、このGmbH系もBZも、私は使ったことがありませんので、
利用方法についてはよく分かりません。

BZについては、購入者の方の話によると、本人認証もあるようです。

多分、GmbH系は競合が少ないと思いますし、.orgの良いのを持っていってしまいますので、
現在、高ページランクを狙っている方は使ってみてもいいかと思います。

使ってみた感想などをご連絡いただけると、すごく助かります。

私は最近、高いドメインは取りにいっていないので、ヤル気がないんですよね。