ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

中古ドメインカッター4と日本語などの中古ドメイン

昨日、中古ドメインカッター3改OSEの修正版と
中古ドメインカッター4を配布しましたが、
数通メールが戻ってきています。


受け取っていない場合はお手数ですが、個別にご連絡下さい。


慣れた中古ドメインカッター3改OSEでもいいですが、
中古ドメインカッター4は自動保存機能などを追加して
便利になっていますので、是非、使っていただければと思います。


自動保存機能を使うと、以下のように保存されます。


一昨日私が調べたデータ


自分で言うのもなんですが、この保存機能は便利です。


後日に調べたドメインを見ることができますし、
サーバーが途中で固まったときに、処理が終わっていると、
このデータが生成されている可能性もあります。

まあ、色々調べていると、IEが強制終了して、
データが飛ぶことがありますので、そういった
時には保存データがあると助かります。


で、突然なのですが、中古ドメインカッターKE
近々2000円値上げさせていただきます。


仕様の変更が多くて修正がしんどくなってきたのと、
中古ドメインカッター4をリリースしたので、少し性能が
上がっているというのが理由です。


勝手にバージョンアップしておいて値上げとはなんだよって
言われるかもしれませんが、正直、そんなに売れる商品では
ないですが、今の価格だとサポートもありますし、ほんと
しんどいんですよねぇ…


では、今日も最新の無料情報の紹介です。

実際に24800円で販売されていた教材なので、
手に入れておいた方がいいかと思います。

詳細はこちら

内容は、●●アフィリエイトについてです。

結構いい内容だとは思いますよ。


それでは、本日も私の作った無料ツールを紹介しておきます。

高性能リライトツール?「パンダキラー1号」

日英再翻訳機能を使うと、文章が変になってしまいますが、
無変換キーワードを入力し、それ以外のカタカナを平仮名に、
平仮名をカタカナにするだけという使い方もできますので、
まあ、一度使ってみて下さい。

Windows7の64ビット版でも動作するとご報告を頂きました。


ついでに、他の無料レポートを紹介しておきます。

米YSE終了後も被リンク数を無料で調べる方法

OSEにフリートライアルではなく、完全無料で登録
する方法も記載していますので、気になる場合は
ダウンロードしてみて下さい。


キーワード無双』もまだ無料でダウンロード
することができますので、欲しい方はどうぞ。


キーワード選定が苦手だったり、稼げていない場合には
かなり役に立つ無料レポートだと思います。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター3改OSE
を使って見つけたドメインを紹介しておきます。

中古ドメインカッター3改OSEは、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


■英語
 **********o.com = 39
Created:2010-10-19
Registrar History:3 registrars with 1 drop.
Wikipedia:4 pages
ページランク5から被リンクあり


■日本語
www.***********e.com = 28
Created:2004-10-19
ページランク5から被リンク複数あり
ヤフーブックマーク 2人が登録
最近はパーキングされていたようです。


■DMOZ登録(2)、日本語、レストランガイド
www.************u.com = 68
Created:2005-11-30
Wikipedia:2 pages
ヤフーブックマーク 3人が登録
2010年7月時点のGoogleディレクトリでの
ページランクの表示は4です


中古ドメイン系の無料レポート


**********************


【気になるニュース】


隠し子発覚の宮根誠司 相手女性に“中絶”の選択肢なかった

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120106-00000002-pseven-ent

ミヤネヤさん、隠し子はヤバイよねぇ…
せっかく東京進出したのに、この先どうなるんかな。
多分、好感度はかなり下がると思うので、番組は
厳しくなるんと違うかなぁ…