ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

今日の中古ドメインとiPhone5じゃなく、iPhone4Sかよ

Blogspotカッターをご購入いただいたみなさま、
ありがとうございます。


早速、いくつかBloggerの中古サブドメインを取得されたいう
メールを頂いて安心しています。


で、質問も頂いたのですが、Bloggerでいくつか
サブドメインを取っていると、スパム防止のためか、
携帯電話での認証ページが出てきます。


私は携帯で認証しましたが、そういったのが嫌な方は
複数アカウントを取得された方がいいかと思います。


まあ、私の場合、1ヶ月かけて14個しか取っていませんので、
1度しか認証画面は出てきませんでしたが、一気にたくさん取得しようとすると、
頻繁に認証画面が出てくるかもしれません。


で、このBlogspotカッターですが、米YSEの終了日も気になりますし、
あまり売る気がないので、1週間ぐらいで販売を終了しようかなって考えています。


あまりヤル気がないので、全然煽るつもりはないですが、
欲しい方はお早めにどうぞ。ヤル気なしおです(笑)


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター3改WPR
を使って見つけたドメインを紹介しておきます。

今日も、.com.co、.net.co、.nom.co、.coのチェックを
外してからAdvanced Searchをクリックして下さいね。


■中国語
www.*******s.com Inlinks (297)
Created:2008-07-27
Registrar History:3 registrars with 1 drop.
ページランク5から被リンクあり


中古ドメイン系のフリーソフト一覧


中古ドメイン系の無料レポート


*********************


【気になるニュース】


iPhone 4S発表 デュアルコアA5プロセッサ搭載

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111005-00000001-zdn_n-inet

iPhone5じゃなくて、iPhone4Sかよ!
auから出るといっても、これはすごくガッカリな内容だな。
早くiPhone5を出してくれ!
iPhone5WiMAX対応とかいう噂が出ていたけど、単なるガセネタだったのか…