ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

中国語の中古ドメイン

DMOZリストにページランク7とか出てくるようになりましたね。


まあ、完全な偽装ですが(笑)


ページランクの付く時期なら、偽装でないページランク7も
出ないことはないのですが、最近は全く見なくなりましたね。


以前は今のような超マイナー更新がなくて、期限切れドメイン
ページランクが付いている時期もあったのですが、最近は
頻繁に超マイナー更新されてしまいますので、期限切れドメイン
ほぼいったんページランクがグレーになりますね。


ただ、昨日はページランク4のドメインもありましたし、
このパターンでいくと、マイナー更新がない限りは
期限切れドメインページランクが付いてくるかもしれませんね。


まあ、でも、今までの経験でいうと、こういう時ってメジャー更新が
されたりするので、あまり期待はしない方がいいでしょうね。


さて、今日も1日2,3時間の作業で月100万を
稼ぐ主婦の無料動画を紹介しておきます。


月100万稼ぐアフィリ主婦の無料動画


コンスタントに7,80万は稼いでいるようなので、
その手法がどのぐらい明らかになるか次回の動画が
楽しみですね。


では、今日も私の作った無料レポートを紹介しておきます。

期限切れ直後の中古ドメインを完全無料で取得する方法


バックオーダーを使わず、無料(新規取得と同じ価格)で
期限切れ直後の中古ドメインを取得する方法です。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター3改WPR
を使って見つけたドメインを紹介しておきます。

今日も、.com.co、.net.co、.nom.co、.coのチェックを
外してからAdvanced Searchをクリックして下さいね。


■中国語
www.***6.com Inlinks (5,472)
Created:2004-08-02
Wikipedia:15 pages
ページランク5から被リンク複数あり
これは朝の時点で高値が付いているので、
やめておいた方が無難かもしれません。


中古ドメイン系のフリーソフト一覧


中古ドメイン系の無料レポート


***************************


【気になるニュース】


PSVita話題の新型ゲーム機、ネット予約は20分で完売

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111015-00000001-mantan-game

PS Vita、ちょっとほしい。でも、やりたいゲームがあるのかなぁ?
PS3でダウンロード販売されていたスペランカーがやりたいんですけど(笑)
みんなでスペランカーだったかな?名前はよく覚えていないんだけど…
まあ、イースが出るようなので、PSヴィータ、ちょっとほしいな。