ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

日本語アニメなどのオールドドメイン

まず、ドメインとは全く関係ない話ですが、今朝、
近所の喫茶店で初めてモーニングをたのんだら、
かなりのボリュームのものが出てきてちょっとビックリしました(笑)


さて、今日はN社のリストにinsuranceagent云々というのが
山ほど出てくるので、それらは調べていません。


調べたい方は、調べて下さい。多分、ドメインネームで
取っているものだと思うので、ロクなのがないと思います。


しかし、最近、N社のリストがパッとしませんね。


トンビを恐れて夜にこっそりバックオーダーが
かかっているのかもしれませんが、欧米の業者が
日本人トンビに気付いているとは思えないんですけどねぇ…


逆にいうと、中古ドメインカッターを英語圏で発売していたら
バカ売れしていたような気もするのですが、今更って感じですね。


さて、今日も1日2,3時間の作業で月100万を
稼ぐ主婦の無料動画を紹介しておきます。


100万アフィリ主婦の無料動画


コンスタントに7,80万は稼いでいるようなので、
その手法がどのぐらい明らかになるか次回の動画が
楽しみですね。


では、今日も私の作った無料レポートを紹介しておきます。


期限切れ直後の中古ドメインを完全無料で取得する方法


バックオーダーを使わず、無料(新規取得と同じ価格)で
期限切れ直後の中古ドメインを取得する方法です。


中古ドメイン系のフリーソフト一覧

中古ドメイン系の無料レポート


*********************


【気になるニュース】


スティーブ・ジョブズが愛した「刺身そば」後悔する味だった

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111016-00000009-pseven-soci

これは食べたくない。完全に合わないだろうなぁ…
公開したくないので、私は自作はしません(笑)