ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

Blogspotカッター発売と今日のオールドドメイン

Blogspotカッターを今日から販売することになりました。


中古ドメインカッターで独自ドメインを多数取得されている方には
あまり必要のないツールかもしれませんが、独自ドメインを取りすぎて
もうこれ以上お金をかけたくない方には結構いいツールかなと思います。


ただ、無料ブログのサブドメインなので、良いのは早い者勝ちですし、
OSE版も用意しているものの米YSEの終了後はほぼ使い物にならなくなりますので、
ご購入される場合はできるだけ早い方がいいかと思います。


価格は1980円に設定しましたので、興味のある方は一度
ご覧いただければと思います。


値上げとかするつもりは全くないですが、長く販売するつもりはありません。


米YSEの終了が決まればその1週間前ぐらいには販売を終了しますし、
売れすぎるとサブドメインが枯渇する可能性もありますので、状況に
よってはかなり早く販売を終了するかもしれません。


正直、あまり売る気はないんですよね。取り敢えず、お小遣いが欲しいなって感じです(笑)


では、今日も私の作った無料レポートを紹介しておきます。


期限切れ直後の中古ドメインを完全無料で取得する方法


バックオーダーを使わず、無料(新規取得と同じ価格)で
期限切れ直後の中古ドメインを取得する方法です。


中古ドメイン系のフリーソフト一覧


中古ドメイン系の無料レポート


*************************


【気になるニュース】


デーブが楽天へ 西武への提訴取り下げも

http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20111004-844636.html

デーブ、まだやるのかよ…楽天大丈夫かな?
この人は色々問題を起こしてきているので、指導者としては優秀かもしれないけど、
球団のお荷物になる可能性もあるので、かなり微妙じゃないかな?