ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

日本語や英語、DMOZ登録などの中古ドメイン

昨日紹介した「携帯アフィリエイト革命」ですが、
特典が悪かったのか、1個しか売れませんでした(笑)


情報商材アフィリエイターとしてはまだまだ未熟ですね。
ってか、私はサイトアフィリが中心なので、
情報商材アフィリエイター向きではないのかもしれません。


私からは1個しか売れなかった「携帯アフィリエイト革命」ですが、
メールアドレスを登録すると、27分の無料動画が見れますので、
時間のある方は無料動画だけでも見ておいた方がいいかと思います。


無料動画の内容だけでも充分良質ですよ。


携帯アフィリエイト革命の特典として付けている百度動画カッターRSSの詳細はこちらからどうぞ。


商材の特典として使えるソフトは、百度動画カッターRSS以外にも、
BlogspotカッターやCSV48という自作のソフトがあるのですが、
説明書を作る時間がないので、今回の特典にはできないですね。


BlogspotカッターやCSV48の画面はこちら


他にも販売を終了した中古ドメインカッターKEを特典にすることもできますので、
情報商材販売者の方でメルマガやこのブログで商品を取り扱って欲しい方は、
ご連絡いただければ、商材の内容によっては紹介させていただきます。


さて、ページランク付きのドメインを取得する際は、
中古ドメインの偽装ページランクを見破って高PRドメインを取得する方法』の
無料レポートに目を通して頂いた方がいいかと思います。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター3改WPR
を使って見つけたドメインを紹介しておきます。

今日も、.com.co、.net.co、.nom.co、.coのチェックを
外してからAdvanced Searchをクリックして下さいね。


■DMOZ登録()、英語
www.*****e.com Inlinks (412)
Created:2000-06-25
Wikipedia:7 pages
Registrar History:1 registrar with 2 drops.
PR5から被リンクがありますが、Wikiばかりですね。


■英語
www.*******e.com Inlinks (219)
Created:2007-06-23
ページランク5から被リンク複数あり


日本語、デ○ズニーホテル
www.********************l.com Inlinks (5,890)
Created:1999-08-03
Wikipedia:2 pages
ヤフーブックマーク 250人が登録
これはデ○ズニーが付いているから微妙ですねぇ…


■英語
www.***********************s.com Inlinks (495)
Created:2000-07-20
Wikipedia:1 pages
ページランク5から被リンク複数あり


今日は朝の時点でN社にバックオーダーのかかっている
ドメインが180個ぐらいあったので、調べるのが
結構しんどかったです。その割には良いのが…って感じです。


更に時間のある方は、夜にN社の差分ドメインを調べたり、
N社でyamaやkakuなどといった日本語っぽいキーワードで
検索したり、Ga社のリストでも調べてみましょう。

差分ドメインを調べるには、sabun domain winをご利用下さい。

⇒ http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se485003.html


中古ドメイン系のフリーソフト一覧


中古ドメイン系の無料レポート


*****************************


【気になるニュース】


Wi-Fiサービス市場、スマホ普及により5年間で5倍増……シェアトップはSBM

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110909-00000012-rbb-sci

ソフトバンクがトップってことはやはりiPhoneiPadの影響だろうね。
ソフトバンクは3Gをやめて、Wifiだけにすればいいかもよ(笑)