ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

PR6や5から被リンクあり等の中古ドメイン

台風12号、予想進路がヤバイんですけど…
このままでは我が和歌山県が…


大きな被害がなければいいのですが、予想雨量とか
すごいことになってるし、直撃するとヤバそうです(汗)


近畿、四国圏にお住まいの方は充分気を付けて下さいね。
近畿、四国以外でも雨はかなり降るようなので、雨には
注意して下さいね。


さて、ページランク付きのドメインを取得する際は、
中古ドメインの偽装ページランクを見破って高PRドメインを取得する方法』の
無料レポートに目を通して頂いた方がいいかと思います。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター3改WPR
を使って見つけたドメインを紹介しておきます。

今日も、.com.co、.net.co、.nom.co、.coのチェックを
外してからAdvanced Searchをクリックして下さいね。


■英語
www.********a.org Inlinks (362)
Created:2003-06-20
Wikipedia:1 pages
ページランク6や5から被リンク複数あり


■英語
www.***********s.net Inlinks (1,251)
Created:2005-06-15
ページランク5から被リンクあり


中古ドメイン系のフリーソフト一覧


中古ドメイン系の無料レポート


**********************


【気になるニュース】


定番FTPクライアントソフト「FFFTP」が開発終了

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110901-00000041-impress-inet

FFFTPが開発終了とは寂しいですね。
やはりGumblar(ガンブラー)の影響でしょうね。
FFFTPは一応まだ使っていますが、ほとんど
FileZillaに移行してしまいました。