ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

DMOZ登録や日本語・中国語などのオールドドメイン

DMOZリストってどこにあるんですか?ってたまに
質問をいただくのですが、もし分からない方が
おられましたら、私の無料レポートを読んで
いただければ、多分、それっぽいのがどこかの
無料レポートの中で見つかると思います(笑)


DMOZリストというのは私が勝手に考えた表現で、
無料レポートの中ではこの表現は使っていませんが、
見ればすぐに分かると思います。


さて、ページランク付きのドメインを取得する際は、
中古ドメインの偽装ページランクを見破って高PRドメインを取得する方法』の
無料レポートに目を通して頂いた方がいいかと思います。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター3改WPR
を使って見つけたドメインを紹介しておきます。

今日も、.com.co、.net.co、.nom.co、.coのチェックを
外してからAdvanced Searchをクリックして下さいね。


■中国語
www.******i.com Inlinks (4,140)
Created:2007-03-28
Registrar History:5 registrars with 2 drops.
ページランク5から被リンク複数あり


■日本語、Pingサーバ
www.*******e.com Inlinks (68,179)
Created:2004-06-27
ヤフーブックマーク 8人が登録


■DMOZ登録(2)、スペイン語
www.********a.com Inlinks (314)
Created:2005-06-26
ページランク5や6から被リンク複数あり


中古ドメイン系のフリーソフト一覧


中古ドメイン系の無料レポート


***********************


【気になるニュース】


<NTTドコモ>ソニエリのプレステケータイ発売へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110914-00000013-maiall-bus_all

これちょっと欲しいんですけど。
しかし、初代プレイステーションのゲームって、やりたいのがあったかな?
PS2なら結構やりたいのがあるんだけど、無理なのかな?
PSPのゲームも出来ればありがたいんだけどねぇ〜