ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

DMOZ登録(2009年3月時点ページランク6)の中古ドメイン

まず、今日は私の作った無料レポートの紹介です。


期限切れ直後の中古ドメインを完全無料で取得する方法


完全無料というのは言い過ぎですが、バックオーダーを使わずに、
無料(新規取得と同じ価格)で期限切れ直後の中古ドメインを取得する方法です。


期限切れ直前にデータを取っておかなくても、24時間以内に
削除されて、放置されているドメインのリストって、実は
アソコにありますよって内容です(笑)


この内容を知ってしまうと、中古ドメインカッター以外の
2,3万もする高額な中古ドメイン探索ツールなんかを
買った人はキィーーとくるかもしれませんね(笑)


高額な中古ドメインツールって基本的には削除されて放置されているものを
探しますので、無料ブログなどに対応しているものなら良いとは思いますが、
独自ドメインを探すとなると、誰もバックオーダーで取得しなかった
残りかすを探すということになりますので、正直、良いのが残っているわけは
ないんですよね。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター3改WPR
を使って見つけたドメインを紹介しておきます。

今日も、.com.co、.net.co、.nom.co、.coのチェックを
外してからAdvanced Searchをクリックして下さいね。


■DMOZ登録()、英語
www.**********s.org Inlinks (884)
ページランク5から被リンク複数あり
PR6もありますが、wikiですね。
2009年3月時点のGoogleディレクトリでの
ページランクの表示は6ですが、データが古いですし、
hanasakiganiで100件まで被リンクのPRを見ましたが、
PR6は厳しいかなという印象ですね。


中古ドメイン系のフリーソフト一覧

中古ドメイン系の無料レポート


*********************


【気になるニュース】


iPhone 5KDDIが11月にも発売? 日経ビジネス報道

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110922-00000001-zdn_n-inet

アイフォーン5、auからホントに出るのか!
これはソフトバンク終了のお知らせだな(笑)
ってか、iPhone5、動画を見たけど、すごいな。
キーボードが映像で出るとか、画面が空間に出ると、こういうのって
映画の世界だけだと思っていたけど、本当に実現できているなんて
びっくらこいたって感じだね。