ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク更新してませんか?

今日、中古ドメインカッター実験版を使ったら、
ページランク0のドメインページランク3と
表示する誤作動があり、こういう誤作動が
あるときってページランクが更新されている
ことが多いのですが、確認できている人いませんか?


「中古ドメイン」で検索して、218万件中1位だった
私のサイトが、1460万件中29位にダウンしています。


しかし、218万件から1460万件に増えるって
かなりおかしいので、変動が来ているのかもしれません。


中古ドメインの場合、ページランクの更新のときに
順位が急上昇したり、急降下することがよくあります。


さて、今日はページランク6のドメインが見つかりますが、
infoの情報が違います。


*********h.org   ←今回のドメイン
*********h.org.uk ←参照しているドメイン


.org.ukを取っていて、.orgを取っていないというのは
変な気がするので、両方取っておいて、.org.ukの
方にリダイレクトしていたのかもしれません。


今日ページランクの更新があったとするなら、
後3週間ぐらいはページランク6のままだと思います。
まあ、その後、ページランクは0になると思いますが…


今日ページランクの更新があったとすると、また
3週間ぐらいなので、周期が3週間に変わったのかもしれません。
こうなると、ページランクが付いている中古ドメイン
手に入れるのはかなり難しくなると思います。


あらかじめ、フリーソフトのYbook domain winを使って、
「バックリンクの多い良質な中古ドメインの探し方と取得方法」
で紹介している、お名前.comのパート2やムームードメイン
例の方法で高ページランクドメインを探しておいた方がいいですね。


⇒ http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se485092.html


そして、見つけた良質なドメインは、DomainToolsの
Domain Monitorでモニタリングしておきましょう。


ただ、最近、Domain Monitorはステータスが変わっても
きちんとメールを送ってきてくれません。


私が使っているYahooメールが原因かもしれませんが、
redemption periodになっている一番古いドメイン
pending deleteにならないか、毎日Whoisを確認して
おいた方がいいかもしれません。


では、今日も私の作った無料レポートの紹介です。


フリーソフトで良質な中古ドメインを見つける方法』


⇒ http://xam.jp/get.php?R=16144


中古ドメインカッターを使ったことがない方は、
フリーソフト版の使い方や、N社についての解説も
していますので、一度ご覧下さい。


最近、夜に良質なドメインが結構出てくるので、
時間のある方は夜に差分ドメインを調べてみて下さいね。


差分ドメインを調べるフリーソフトはsabun domain winをご利用ください。


⇒ http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se485003.html


では、今日見つけたドメインを紹介しておきます。


■広告看板もの、ヤフカテ登録、日本語
link:http://www.********a.com で検索した結果 約21件
Created:2009-05-24


ヤ●カテ・ド●イン.netには掲載されていません。
Registrar History:3 registrars with 1 drop.
1度期限切れになっています。
この前から見ていると、ヤ●カテ・ド●イン.netに
掲載されていないドメインは、1度期限切れに
なっているものが多いような気がします。


このドメインはパーキングされていたようですが、
パーキングされているようなヤフカテ登録ドメイン
リストから外しているのかもしれませんね。


今日は朝の9時の時点では、日本語で使われていたものでは
あまり良いドメインが見つからなかったです。
こんな日は夜の8時頃から中古ドメインカッターを使うか、
時間のある方は、N社で、yamaやkakuなどといった日本語
っぽいキーワードで検索して、中古ドメインカッター実験版を
使ってみましょう。


実験版⇒ http://www.youtube.com/watch?v=DDee3Viur70


■中古ドメインカッター2+
⇒ http://www.robot-search.com/domain-cutter/


■中古ドメインカッター2+お得セット
⇒ http://www.robot-search.com/domain-set/


●バックリンクの多い良質な中古ドメインの探し方と取得方法3
⇒ http://www.robot-search.com/domain/


■【再配布可】アフィリID付き無料レポートPDF
⇒ http://www.robot-search.com/fpdf/


●中古ドメイン系の無料レポート
⇒ http://www.domain-official.com/m-juno.html


************************


【気になるニュース】


SIMフリーiPhoneの留意点 日本通信「micro SIM発売」で理解しておくべきこと
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100809-00000010-zdn_m-mobi