ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

出版社などの中古ドメイン

昨日、8月15日に見つかると予告した
超良質な中古ドメインですが、事前入札が3件から
7件に増え、N社での金額が300ドルになっています。


あの〜、事前入札の時点であまり高い金額を入れちゃうと、
海外の参入者たちにもバレやすくなるんですけど…


事前入札は飽くまで事前入札なので、この時点で
MAX金額を入れるのは無意味というか自爆なんですけどねぇ…


300ドルも出せないよ!って方は、N社が取得できるとは
限らないので、S社とP社にバックオーダーをかけておきましょう。


P社にバックオーダーをかけている人は他の2社に比べて
少ないことが多いで、P社がドメインを取得した場合は
多少安く手に入る可能性があります。


今日は、N社にまだバックオーダーのかかっていない
ドメインで、私が約2ヶ月前に「バックリンクの多い
良質な中古ドメインの探し方と取得方法」で紹介している、
お名前.comのパート2の方法で探して、モニタリング
していたドメインがあるので、夜に中古ドメインカッターを
使うと、そのドメインが現れているかもしれません。


完全に手動でドメインを調べるのはすごく大変なので、
フリーソフトのYbook domain winを使って下さいね。


⇒ http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se485092.html


Ybook domain winは、「バックリンクの多い良質な
中古ドメインの探し方と取得方法」で紹介している、
お名前.comのパート2やムームードメインの例の方法で
良質な中古ドメインを探すのに便利なソフトです。
お名前.comは、パート1ではなく、パート2で検索して下さい。


では、今日も私の作った無料レポートの紹介です。


フリーソフトで良質な中古ドメインを見つける方法』


⇒ http://xam.jp/get.php?R=16144


中古ドメインカッターを使ったことがない方は、
フリーソフト版の使い方や、N社についての解説も
していますので、一度ご覧下さい。


最近、夜に良質なドメインが結構出てくるので、
時間のある方は夜に差分ドメインを調べてみて下さいね。


差分ドメインを調べるフリーソフトはsabun domain winをご利用ください。


⇒ http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se485003.html


ではでは、今日見つけたドメインを紹介しておきます。


■出版社、英語
link:http://www.********r.com で検索した結果 約8,390件
日本語サイトからも被リンクあり
Created:2005-07-07


■中国語
link:http://www.***n.com で検索した結果 約1,380件
.gov.cnやページランク5から被リンクあり
Created:2003-06-06


UMLプラグイン、英語
link:http://www.*********l.com で検索した結果 約530件
日本からも被リンク多数
Created:2002-06-08


今日は朝の10時半の時点では、日本語で使われていたもので
いいのは見つからなかったです。本当はあるんですけどね。


時間のある方は、N社で、yamaやkakuなどといった日本語
っぽいキーワードで検索して、中古ドメインカッター実験版を
使ってみましょう。


実験版⇒ http://www.youtube.com/watch?v=DDee3Viur70


■中古ドメインカッター2+
⇒ http://www.robot-search.com/domain-cutter/


■中古ドメインカッター2+お得セット
⇒ http://www.robot-search.com/domain-set/


●バックリンクの多い良質な中古ドメインの探し方と取得方法3
⇒ http://www.robot-search.com/domain/


■【再配布可】アフィリID付き無料レポートPDF
⇒ http://www.robot-search.com/fpdf/


●中古ドメイン系の無料レポート
⇒ http://www.domain-official.com/m-juno.html


***********************


【気になるニュース】


iPhone、ウイルス感染で勝手に電話の恐れ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100812-00001182-yom-soci