ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

中国の大学などの中古ドメイン

昨日、中古ドメインカッター実験版を使ったら
誤作動があったので、ページランクが更新されたかな?
と思ったのですが、そういう情報は出てきていないし、
今日もページランク2や1が見つかりますので、
まだページランクの更新はされていないと思います。


ページランクが更新されると、ページランクの付いた
期限切れドメインが出てこなくなるので。


しかし、今日は、「中古ドメイン」で検索すると、
213万件になっています。
昨日の1460万件というのは一体なんだったんでしょうかね?
近々大きな変動でもあるんでしょうか?


ちなみに、今日は29位から31位までまたダウンしています(汗)
まあ、それ程良いドメインでもなかったし、大してSEO対策を
しているわけでもないので、こんなものでしょうけど。


「中古ドメイン」で1位になったところで、私の教材は
大して売れません(笑)
Yahoo JAPANの検索エンジンGoogleに変更されると、
良質な中古ドメインを求めて売れ始めるかもしれませんが…


さて、フリーソフトのYbook domain winですが、ハイパーリンク
クリックすると、規定のブラウザをFirefoxGoogle Chrome
していても、IEが立ち上がるというメールを頂いたのですが、
プログラミングソフトはフリーソフトを使っていて、説明書も
ほとんどないので、技術的には全く分かりません。


FirefoxGoogle Chromeに比べて、IEは遅いですが、
我慢して使ってくださいね。


⇒ http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se485092.html


Ybook domain winは、「バックリンクの多い良質な
中古ドメインの探し方と取得方法」で紹介している、
お名前.comのパート2やムームードメインの例の方法で
良質な中古ドメインを探すのに便利なソフトです。
お名前.comは、パート1ではなく、パート2で検索して下さい。


では、今日も私の作った無料レポートの紹介です。


フリーソフトで良質な中古ドメインを見つける方法』


⇒ http://xam.jp/get.php?R=16144


中古ドメインカッターを使ったことがない方は、
フリーソフト版の使い方や、N社についての解説も
していますので、一度ご覧下さい。


最近、夜に良質なドメインが結構出てくるので、
時間のある方は夜に差分ドメインを調べてみて下さいね。


差分ドメインを調べるフリーソフトはsabun domain winをご利用ください。


⇒ http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se485003.html


ではでは、今日見つけたドメインを紹介しておきます。


■中国の大学、中国語
link:http://www.********n.com で検索した結果 約1,090件
Created:2002-05-27
.gov.cnやwikipediaから被リンクあり


■アーティスト、英語
link:http://www.************d.com で検索した結果 約1,390件
Created:2001-06-20
日本からも被リンクあり


今日は朝の11時の時点では、日本語で使われていたものでは
あまり良いドメインが見つからなかったです。
被リンクの少ないものやエロサイトとかは見つかりますが…


こんな日は夜の8時頃から中古ドメインカッターを使うか、
時間のある方は、N社で、yamaやkakuなどといった日本語
っぽいキーワードで検索して、中古ドメインカッター実験版を
使ってみましょう。


実験版⇒ http://www.youtube.com/watch?v=DDee3Viur70


■中古ドメインカッター2+
⇒ http://www.robot-search.com/domain-cutter/


■中古ドメインカッター2+お得セット
⇒ http://www.robot-search.com/domain-set/


●バックリンクの多い良質な中古ドメインの探し方と取得方法3
⇒ http://www.robot-search.com/domain/


■【再配布可】アフィリID付き無料レポートPDF
⇒ http://www.robot-search.com/fpdf/


●中古ドメイン系の無料レポート
⇒ http://www.domain-official.com/m-juno.html


***********************


【気になるニュース】


グーグルコリア家宅捜索、個人情報収集の疑い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100810-00000034-yonh-kr