ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

グローバルキャッシュ、ついにドメインが期限切れへ!結局20万円ぐらい振り込まれず

海外アフィリエイトASPの「グローバルキャッシュ」が、ドメインの更新を忘れて期限切れになっていますね。



ドメインの更新を忘れただけなら執行猶予期間がありますので、復活もあり得ますが、グローバルキャッシュは1年半以上前から報酬の振込みが行われていないので、多分、そのまま終了ではないかと思います。


私は結構グローバルキャッシュを使っていたので、20万円ぐらいは未払いになっています。


お問い合わせフォームからと、担当者に直接メールで問い合わせもしましたが、全く返事は返ってきませんでした。


外国送金になる前はちゃんと振込みが行われていたのですが、振込み方法を変更してからは振込みが行われていなかったのではないかと思います。


ドメインが期限切れになる前まではログインもでき、報酬も発生していましたが、いくら報酬が発生していても、振込みが行われないのではどうしようもないですからね。


99BBのときは13万円ぐらいの未払いでしたが、あの時は2,3ヶ月で諦めもつきました。


ただ、グローバルキャッシュについては、システムが生きていたので、いつかは振り込まれるのではないかと淡い期待を抱いていましたが、やはりダメだったなって感じです。


まあ、いくらシステムが生きていても、お知らせもストップしていましたし、1年半以上も振り込まれていないので、急に振り込まれるわけもないのですが…


継続報酬のあるアフィリエイトでも、ASPが潰れればそれまでですし、永久に稼げるというものでもないですね。


外国送金は手数料が高いので、ある程度報酬が貯まってから振込み申請をしている人も多いかと思いますが、最低支払額に達したら、早めに申請したほうがいいかもしれませんね。


まあ、1万円を受け取るのに、5000円も手数料がかかっては意味もないのですが…