ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク8や5?の中古ドメイン+デビルマン新作アニメを制作、今秋イベント上映

今日は4月17日ということで、40歳最後の1日です。


明日4月18日には、もう41歳になってしまいます。


15年前に初めてホームページを作って、アフィリエイト
始めましたが、15年なんてあっという間ですね。


まあ、この15年で検索エンジンやインターネット環境は随分と
変わったので、平凡な15年ではなかったですが…


この先、ますます検索エンジンやインターネット環境は進化
していくと思いますが、なんとか頑張って、食らいついて
いきたいですね。


今更、サラリーマンになって、他の仕事はできそうにないですし…


では、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこの海外バックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、ドイツのGmbH系が1個、S社が1個、N社が1個でした。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク8?、英語
www.*****.com = Ex:191 / All:998
Created on 2000-01-27
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク6や5から被リンクあり。
パーキング。
Domain Authority :35.6408164669524
SPAM SCORE: 3 /17


ページランク4?、英語
www.******.com = Ex:9077 / All:10124
Created on 2007-01-29
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク5や4から被リンクあり。
Domain Authority :40.736415760623075
SPAM SCORE: 0 /17


ページランク5?、英語
www.**************.com = Ex:201 / All:285
Created on 2000-01-27
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :34.292499918110664


ページランク5?、英語
www.**********.com = Ex:1356 / All:1379
Created on 2005-05-05
Registrar History 2 registrars with 1 drop
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :39.837182376709194


今朝もN社のリストがバグっていたので、Biddersの数が
表示されている14件しか調べていません。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


*************************


【気になるニュース】


デビルマン新作アニメを制作 今秋イベント上映

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150416-00000016-mantan-ent

永井豪さんの名作マンガ「デビルマン」の新作アニメが制作中であることが
4月16日に明らかになったということです。

新作アニメは今秋、イベントで上映される予定で、「ガールズ&パンツァー」や
鋼鉄神ジーグ」などのアニメ制作会社「アクタス」が制作するとしています。

デビルマン、懐かしいですね。

子供の頃、夕方の再放送を良く見ていました。

新作アニメ、かなり楽しみです。