ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5や4?などの中古ドメイン+フットサルクラブ「府中アスレティックFC」公式HPが改竄

このところやっているモバイルフレンドリーに対応させる作業ですが、
なかなか進まないですねぇ…


正直、こればっかりやっていると、飽きてきます。


とはいえ、今はスマホからのアクセスが多くなっていますし、物販の
売上なんかはスマホ経由がかなり多いので、主要サイトは4月21日までに
モバイルフレンドリーに対応させないとまずいでしょうね。


今後、スマホタブレットPCからのアクセスは更に増えて、
PCからのアクセスは減ってくると思います。


いったんタブレットPCなんかを使い出すと、PCを起動するのが
面倒になってきますから…


PCはブラインドタッチができると便利ですが、タブレットPCは
Google音声検索が使えるので、意外と検索は楽です。


さて、今日も市原高一さんの無料動画を紹介しておきます。


これ⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/ichihara.php


第3話の「1日わずか30分の作業で月収100万円稼ぐ方法」が
公開されています。


この第3話の手法ですが、著作権的にちょっと問題がありそうな
気がしますが、まとめサイトなんかをやっている場合には、抵抗
なくできるのではないかと思います。


まあ、でも、クレームが来たときのことを考えて、連絡先の
メールアドレスは掲載しておいたほうがいいでしょうね。


では、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこの海外バックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、N社が2個、ベータテスト版のDC(NB)が4個、そして、
14.99ドルからのDyが2個でした。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク4?、英語
www.*******.org = Ex:79 / All:89
Created on 1997-12-24
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク4から被リンクあり。
Domain Authority :28.919185858541613


ページランク5?、スペイン語
www.******.org = Ex:8 / All:8
Created on 2004-12-21
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク3から被リンクあり。
Domain Authority :21.642316253228433


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク4?、DMOZ登録(1)、カタロニア語
www.*****.org = Ex:11 / All:11
Created on 2003-12-24
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :23.3670082685157


ページランク5??、英語
www.******************.net = Ex:813 / All:860
Created on 2004-12-21
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :28.374529563334537
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、英語
www.***********************.org = Ex:382 / All:592
Created on 2003-12-25
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :27.41756871812785


ページランク4?、フランス語
www.***********************.com = Ex:1485 / All:1497
Created on 2007-01-04
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :28.620818917813207


ページランク5?、英語
www.*************.com = Ex:198 / All:211
Created on 1998-12-22
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
パーキングされています。
Domain Authority :33.28827317145286


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。


無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


************************


【気になるニュース】


HPに「イスラム国」=国内複数サイト被害か―警視庁、情報収集・東京

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150310-00000164-jij-soci

フットサルクラブ「府中アスレティックFC」(東京都府中市)の公式ホームページが
改竄され、過激派組織「イスラム国」の黒い旗とみられるマークが一時トップページに
表示されていたことが3月10日に分かりました。

他にも日本国内の複数サイトで同様の被害が出た可能性があり、警視庁が
情報収集しているそうです。

イスラム国が関与しているかどうかは微妙な気がしますが、こういった
ハッキングは結構多いですね。