ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5や4?などの中古ドメイン+大韓航空ナッツリターン問題でマカダミアナッツがバカ売れ

「工房リライトツール」というリライトツールが無料で使えるということなので、
早速、登録してみました。


登録はこちら⇒ http://mgkb.biz/rewrite/sign_up.html


使い方にはついては、YouTube動画をご覧ください。


YouTube動画はこちら⇒ http://youtu.be/37JC6bPlSwc


「工房リライトツール」は、かなり本格的なリライトツールなので、文章を
書くのが苦手な場合には、利用してみるのもいいかと思います。


100名限定という触れ込みのメールが来ていましたが、どうなんでしょうね?


さて、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、どこの
海外バックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、BZが1個、14.99ドルからのDyが1個、ウクライナが1個、
S社が1個、18.95ドルからのPHが1個、不明が1個でした。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク4?、英語
www.***********.com = Ex:1416 / All:1452
Created on 2005-09-29
Registrar History 2 registrars with 1 drop
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
上位50件の被リンクの質はよくないですね。
Domain Authority :26.69879340364795


ページランク4?、スペイン語
www.***********.org = Ex:2242 / All:4561
Created on 2009-10-02
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク4や3から被リンクあり。
Domain Authority :33.69932884128514
dmoz = YES?と出ますが、登録はされていません。


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク4?、中国語
www.*****.com = Ex:3374 / All:4103
Created on 2010-09-29
Registrar History 2 registrars with 1 drop
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :39.04837983600436


ページランク4?、フランス語
www.******************.com = Ex:263 / All:276
Created on 2010-10-13
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :32.27299630311791


ページランク4??、ドイツ語
www.************.com = Ex:436 / All:446
Created on 2011-03-15
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :39.64968962464704
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク6??、英語
www.***************.com = Ex:36 / All:41
Created on 2008-09-30
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :23.087539185537384
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、英語
www.*************.com = Ex:138 / All:143
Registrar History 4 registrars with 1 drop
Created on 2013-10-03
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :32.325824156564906


ページランク5?、英語
www.*****************.com = Ex:442 / All:450
Created on 2005-10-19
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :46.55114304411023


ページランク4?、中国語
www.******.com = Ex:20110 / All:20239
Created on 2013-09-28
Registrar History 2 registrars with 1 drop
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :26.828102829503234


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


***********************


【新着サイト】


短小の質問と回答

ペニスの短小に関する質問と回答を紹介しているサイトです。
何センチからが短小なのかというのは色々意見も分かれるようですが、
平均より下だと、短小気味で、性的に問題のあるサイズの場合は、
完全に短小に分類されるということでしょうね。
まあ、ペニスのサイズは人それぞれですし、努力次第で多少大きくも
なりますので、今現在短小でも、そんなに悲観することもないかと思います。


***********************


【気になるニュース】

大韓航空ナッツリターン問題でマカダミアナッツ“バカ売れ”

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141217-00000242-sph-soci

大韓航空の趙顕娥(チョ・ヒョナ)前副社長(40)が自社機に搭乗した際、
客室乗務員の、マカダミアナッツの提供の仕方に激怒して搭乗機を引き返させた
「ナッツリターン問題」を受け、韓国国内のオンラインショップでのマカデミアナッツの
売り上げが20倍に跳ね上がるという、マカダミアナッツ需要が起こっているということです。

大韓航空ナッツリターン問題は酷いですが、マカダミアナッツがバカ売れしているというのは
よく分からないですね。

まあ、これも流行ってことなんでしょうけど…

世の中、どんなことから流行に火がつくか分からないものですね。