ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

AUが子会社「KDDIバリューイネイブラー」通じて「UQモバイル」名で格安スマホ事業に参入+PR6や5?などの中古ドメイン

今日はネタもないので、スマホのニュースでも紹介しておきます。


KDDIが子会社通じて格安スマホ事業に参入』


⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141211-00000077-mai-bus_all


KDDI子会社のKDDIバリューイネイブラーが、「UQモバイル」のブランド名で、
12月18日から格安スマホサービスの提供を開始するということです。


UQモバイルはこちら ⇒ http://www.uqmobile.jp/


料金プランは高速データ通信(LTE容量月2GB)のみで月980円、
高速データ通信+音声通話で月1680円など、4種類を用意している
ということです。


KDDIのMVNO(仮想移動体通信事業者)サービスとしては、関西電力
子会社であるケイオプティコムが提供するマイネオ(mineo)もありますが、
KDDIが直接運営するなら、UQモバイルのほうがいかもしれませんね。


私は今、ドコモ回線の格安スマホと、AUのガラケーを使っていますが、
ガラケーはもうすぐ機種代の支払いも終わりますし、次はUQモバイルの
格安スマホにでもしようかなと思っています。


デフォルトとして用意されている機種は、京セラのKC−01と、韓国LGの
G3 Beatということなので、KC−01の液晶サイズは4.5インチとちょっと
小さいかもしれませんが、日本製ということを考えれば、京セラのKC−01
一択といったところでしょうね。


他のメーカーの機種を使いたい場合には、楽天などでAUの白ロムを購入して
使うという手もありだと思います。


白ロムといっても、未使用品も結構ありますからね。



では、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、どこの海外
バックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、14.99ドルからのDyが1個、18.95ドルからのPHが1個、
そして、不明が1個でした。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク4??、英語
www.************.net = Ex:22 / All:22
Created on 2004-09-23
Registrar History 1 registrar with 2 drops
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク1から被リンクあり。
Domain Authority :37.549751694615594


ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク4?、英語
www.*****.org = Ex:12 / All:25
Created on 1998-04-14
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :18.47747549787577


ページランク6?、中国語
www.*****.com = Ex:1897 / All:1897
Created on 1999-09-28
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :33.94749144075362


ページランク4?、トルコ語
www.*************.net = Ex:235 / All:339
Created on 2007-09-25
Registrar History 3 registrars with 2 drops
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :24.298110140950268


ページランク5?、英語
 *******************.com = Ex:175 / All:209
Created on 2012-09-24
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :30.954590004077797


ページランク4?、英語
 ***********.com = Ex:150 / All:151
Created on 2006-11-29
Registrar History 4 registrars with 2 drops
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :32.883425015414375


ページランク4?、中国語
www.*******.com = Ex:497 / All:498
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :33.0675256232896
サブドメインへリダイレクト。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。