ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

元ページランク7で日本語の中古ドメインは相互リンク系なので取得しないほうが無難

今日は、PRLでページランク7が付いていた日本語のドメインがありますが、
2012年12月あたりからトップページの相互リンクを全て外していますし、
ペナルティーを食らっている可能性が高いですね。


このドメインには未だに相互リンク系のページランク6や5から被リンクが
複数ありますが、ドメインを更新しなかったということで、捨てられた可能性が高く、
取得するのはかなり危険だと思います。


一応、infoの情報を見ると、リダイレクトされているので、インデックス削除は
されていないのかもしれませんが、リダイレクト先のinfo情報なので、
どうなんだろう?って感じです。


インデックス削除されていても、リダイレクトされていると、リダイレクト先の
info情報が表示されるのかどうかは分からないです。


まあ、ギャンブラーな人以外は手を出さないほうが無難だと思います。


ページランクから複数被リンクがあるといっても、相互リンク系の
リンクばかりですからね。


ページランクが高いドメインとトップページで相互リンクしあうという
あのシステムはもう通用しないです。


というか、あのシステムはペナルティーを食らう可能性が今は高いです。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。

中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


■英語
www.***********.*** = Ex:28 / All:28
Created:2003-10-01
ページランク5から被リンクあり。
Domain Authority :21.11704561773553


■英語
www.*********.*** = Ex:144 / All:146
Created:2001-08-24
ページランク6や4から被リンクあり。
MSから被リンクがありますね。
Domain Authority :34.037161491219564


■英語
www.*******************.*** = Ex:63 / All:67
Created:1999-10-06
Y! Directory:1 listings
ページランク5や4から被リンクあり。
Domain Authority :29.92377256537446


■日本語
www.*******m.com = Ex:732 / All:1360
Created:2003-10-03
Registrar History: 4 registrars with 1 drop.
ページランク6や5から被リンク複数あり。
Domain Authority :44.768677161622094
アーカイブを見ると、PRLでページランク7が
付いていますが、相互リンクで上げているので、
かなり危険ですね。
ペナルティを食らっている可能性が高いです。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


*********************


【新着サイト】


熱海温泉宿ホテル予約情報

東京から新幹線で45分ということで、箱根温泉に次ぐ人気を誇る熱海温泉の
宿やホテルの予約情報を紹介しているサイトです。

東京からの近さという点で箱根温泉が一番人気になっていますが、熱海温泉のほうが
温泉地としては有名ですね。

東京から新幹線で45分なので、あっという間ですからね。


地鶏の通販情報

名古屋コーチン比内地鶏などの地鶏の通販情報を紹介しているサイトです。

ホテルのメニュー偽装問題で、地鶏じゃないのに、地鶏という表記をしていたところも
結構あるようですね。

調理するとちょっと分からない料理もありますので、日頃から地鶏を食べなれていないと
なかなか判断できないでしょうね。


*******************


【気になるニュース】


米倉涼子「ドクターX」今期1位!最終回26・9% 瞬間最高31・4%

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131220-00000034-dal-ent

12月19日に放送された、女優の米倉涼子が主演をつとめるテレビ朝日系ドラマ
「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」の最終回の視聴率が、関東地区で
今期民放ドラマ最高となる26・9%を記録したということです。

ドクターX、面白かったですね。

最終話もバッチリ観ました。

次回作も期待したいですね。