ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5?などの中古ドメインやドロップ暦

今日はN社で見つけた良い期限切れドメインの11個中、ドロップ暦があるのが5個と多いですね。


ドロップ暦があるといっても、1999年にドロップしたというものもありますし、
そういうのは問題ないですが、2012年や2011年などにドロップしている
ようなものは避けたほうがいいかもしれません。


まあ、別に使われ方に問題がなければ取得してもいいですが、
被リンク用サイトや、アフィリエイトサイトになっていると、
使い捨てられた可能性が高いので、その辺は注意したほうが
いいかと思います。


あと、パーキングされていたものは、長期間になると、ちょっと
微妙でしょうかね?


まあ、できれば、ドロップしてからあまり年数が経っていない
ものについて取得しないほうがいいとは思います。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。

中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク4?、英語
www.********.*** = Ex:776 / All:780
Created:2012-08-07
Registrar History: 3 registrars with 1 drop.
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク5から被リンクあり。


ページランク4?、日本語、デリヘル
www.*************.***  = Ex:225 / All:241
Created:2012-08-07
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク4から被リンクあり。


ページランク6??、英語
www.***********.*** = Ex:90 / All:1195
Created:2009-08-18
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンクあり。
2013年6月時点でリダイレクトされています。


ページランク5?、中国語
www.***********.*** = Ex:78 / All:82
Created:2008-08-13
Registrar History: 2 registrars with 1 drop.
Wikipedia:1 pages
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク5から被リンク複数あり。


ページランク5?、英語
www.*******.*** = Ex:1535 / All:1541
Created:2005-06-30
Registrar History: 3 registrars with 1 drop.
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク6や5から被リンク複数あり。


ページランク5?、中国語
www.**************.*** = Ex:27 / All:27
Created:2009-08-18
infoの情報が完全に一致。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンクあり。


ページランク4?、中国語
www.*****.*** = Ex:3027 / All:3030
Created:2010-08-07
Registrar History: 7 registrars with 5 drops.
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク6や5から被リンクあり。


ページランク4?、英語
www.*******************.***  = Ex:1334 / All:1335
Created:2005-10-12
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク6や5から被リンクあり。


ページランク4?、イタリア語
www.**********.*** = Ex:161 / All:233
Created:1998-08-20
Registrar History: 4 registrars with 2 drops.
Wikipedia:2 pages
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク4から被リンクあり。


ページランク5?、DMOZ登録()、米ヤフカテ登録、英語
www.************.*** = Ex:349 / All:368
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
2010年11月時点のGoogleディレクトリでの
ページランクの表示は5です。
ページランク4から被リンク複数あり。


ページランク5?、英語
www.**************.*** = Ex:144 / All:155
Created:2004-08-06
Wikipedia:3 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンクあり。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。



**************************


【新着サイト】


シトルリンドリンク通販情報

最近話題になっているシトルリンドリンクの通販情報を紹介しているサイトです。

シトルリンはこれまでドリンクタイプではなく、錠剤などのサプリメントタイプでしたが、ここにきて、ドリンクタイプが発売になりました。

マムシドリンクやすっぽんドリンクを飲むより、このシトルリンドリンクを飲むほうが有効かと思います。


**************************


【気になるニュース】


メルケル首相の携帯まで盗聴か 独政府声明に米側「傍受していない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131024-00000507-san-eurp

ドイツ政府は10月23日、メルケル首相の携帯電話の通話が
米情報機関による盗聴対象になっていた疑いがあるとの声明を
発表したということです。

現実にこういうことが行われているとなると、これは問題ですね。

日本のお偉いさん方も盗聴されている可能性があるかもしれませんね。

重要な話は電話なんかを使わず、老舗の料亭を使ってことでしょうかね?