ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5?などの中古ドメインや期限切れJPドメインリスト

もう月末ということで、11月1日に開放になるsuspendされている
JPドメインのリストがW社で公開されています。


今月は7700件以上の期限切れJPドメインがあるようです。


JPドメインの検索には、Google PageRankGoogle被リンク数、
Googleインデックス数、Alexa rankなどの項目もありますが、
全く機能していないので、調べるなら、片っ端から調べないとダメですね。


一応、ドメイン名での検索は機能していますが、これだけでは
絞りきれないですね。


今はページランクが付いている時期ですので、PRカッターを
最大100件に改造して調べてみるのもいいかと思います。


ドメインカッターで調べるのもいいですが、OSEのAPIを使う分、
処理が遅いですし、無料APIでは月に5000個までしかドメイン
調べることができないので、PRカッターのほうが便利ですね。


JPドメインは維持費が高いのがネックですが、ほぼ日本語で
使われていたドメインですので、使い勝手はいいかと思います。


ちなみに私はJPドメインは一つも持っていません。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。

中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク4?、英語
www.*******.*** = Ex:361 / All:367
Created:2000-08-15
Wikipedia:4 pages
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク5から被リンクあり。


ページランク4?、DMOZ登録()、英語
www.*************.*** = Ex:2710 / All:2737
Created:2000-08-25
Wikipedia:1 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
2011年3月時点のGoogleディレクトリでの
ページランクの表示は4です。
ページランク5から被リンクあり。


ページランク4?、英語
www.*******.*** = Ex:264 / All:285
Created:2003-08-12
Registrar History: 4 registrars with 1 drop.
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク6や5から被リンクあり。
dmoz = YES?(3)と出ますが、登録はされていません。


ページランク5?、DMOZ登録()、中国語
www.***********.*** = Ex:993 / All:993
Created:2000-08-25
infoの情報が完全に一致。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク5から被リンクあり。


ページランク5?、英語
www.****************.*** = Ex:14 / All:14
Created:2012-08-12
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク5から被リンクあり。


ページランク5?、中国語
www.******.*** = Ex:218 / All:218
Created:2005-08-24
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク6や5から被リンクあり。


ページランク4?、英語
www.************.*** = Ex:161 / All:163
Created:2009-08-10
Registrar History: 3 registrars with 2 drops.
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク4から被リンクあり。


ページランク4?、英語
www.*******************.*** = Ex:535 / All:537
Created:2009-08-11
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンクあり。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


***********************


【新着サイト】


フォルスコリ通販情報

今話題の成分であるフォルスコリを含むサプリの通販情報を紹介しているサイトです。
フォースコリーという名称になっているものもありますね。
ダイエット系のサプリは一時人気が出ても、すぐに下火になるものも多いので、
このフォルスコリはどうなるのかはまだ分からないですね。


************************


【気になるニュース】


メニュー虚偽表示、各地で続々発覚 JR四国系ホテルも

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131029-00000045-asahi-soci

JR四国は10月29日、徳島市愛媛県宇和島市高知県四万十市
子会社が運営するホテルや宿泊施設計3カ所で、メニュー表示と異なる
食材を使うなどの問題が見つかったと発表したということです。

この外にも続々問題が発覚しているし、ほんと、阪急阪神ホテルズの偽装は
氷山の一角にすぎなかったってことでしょうね。

ホテルでコレなんだから、よくある外食産業ではもっと偽装は横行している
かもしれませんね。