ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク6や5?などの中古ドメインとJPドメインは今日まで

N社のHigh Bidの2回クリック機能がなかなか復旧しませんね。


今日で3日目です。


ログインした状態では使えるので、誰も、問い合わせていないのでしょうかね?


まあ、でも、ログインすれば機能するので、少し面倒ですが、
ログインした状態で利用するようにしてください。


さて、今日は8月31日なので、JPドメインが欲しい場合には、
今日中にW社のリストを調べて、バックオーダーをかけるなりして下さい。


W社のリストは明日になると、消えてしまいます。


今月は3,400件を超える期限切れJPドメインが掲載されているようです。


W社のリストは、ページランク、Alexaランク、Googleインデックス、
バックリンクなどでの検索が可能になったと記載されていますが、
私が試してみたところ、機能しないですね。


28日に新機能が搭載されているようですが、バグでしょうかね?


今はページランクが付いている時期ですので、PRカッターを
最大100件に改造して、調べてみるのもいいかと思います。


最大100件に改造する場合は、sleep(1);にしたほうが安全ですね。


OSEのAPIを使うドメインカッターだと、時間がかかりすぎますので、
3400件もある場合は、PRカッターなんかで調べたほうが早いと思います。


では、今日も、私が作った無料ツールを紹介しておきます。

(1)『アンカーテキスト分散君EX


このソフトは、被リンクを付けるときに、アンカーテキストの
分散を行うのに便利なツールです。


(2)『楽天カッター


このソフトは、楽天アフィリエイトのCSVを作成することが
できる無料のPHPスクリプトです。


それでは、今日も、OSEに無料登録し、APIを利用する方法を
紹介しておきます。


MOZに無料登録することで、1日3回?という閲覧制限が
なくなりますし、APIを使ってプログラムを組めば、
被リンク数を抜き出すことも可能になります。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。

中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。



ページランク6?、英語
www.**********.*** = Ex:238 / All:276
Created:2008-06-25
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク7、6、5から被リンク複数あり。
.govから被リンクがありますね。


ページランク4?、英語
www.*********.*** = Ex:56 / All:56
Created:2003-06-13
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク6から被リンク複数あり。
.govから被リンクがありますね。


ページランク4?、英語
www.***********.*** = Ex:69 / All:74
Created:2004-06-15
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンクあり。


ページランク4?、英語
www.**********.*** = Ex:60 / All:80
Created:2008-06-25
Registrar History: 3 registrars with 2 drops.
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンクあり。


ページランク6??、英語
www.************.*** = Ex:695 / All:705
Created:1997-07-11
Registrar History: 2 registrars with 2 drops.
Wikipedia:1 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンクあり。
2013年5月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、英語圏
www.*******.*** = Ex:154 / All:176
Created:2001-06-13
Wikipedia:3 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク6や5から被リンク複数あり。


ページランク4?、英語
www.*********.*** = Ex:27 / All:51
Created:2007-06-14
Wikipedia:1 pages
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク5から被リンクあり。


ページランク5?、フランス語
www.***********.*** = Ex:6783 / All:6815
Created:2006-06-26
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンク複数あり。


ページランク5?、フランス語
www.***************.*** = Ex:29 / All:33
Created:2005-06-28
Wikipedia:3 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク7、6、5から被リンクあり。


ページランク4?、英語
www.*******************.*** = Ex:40 / All:129
Created:2009-06-18
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク5から被リンクあり。


ページランク4?、英語
www.************.*** = Ex:84 / All:86
Created:2003-06-13
Wikipedia:1 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンクあり。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。



これを見てもらうと、中古ドメインカッターがどんな
ツールか分かると思います。


*************************


【気になるニュース】


しょこたん 大河ドラマ出演!数年ぶりにまつエク外し

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130831-00000066-spnannex-ent

数年ぶりにまつエクもアイラインマスカラもとって人相が
違うってのはちょっと見てみたいかも。

まあ、しょこたんは可愛いから、まつエク取ったところで、
ブサイクにはならいないとは思いますが(笑)

あ、別にマルチに活動するのはいいですが、セイント星矢オメガの
アテナ役だけはどうしても違和感がありますね。

声優だからではないのだと思いますが、あんまり上手くないし、
ちょっと合ってないんですよね。

普通は慣れるのですが、なかなかあのしゃべりには慣れないですね。