ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク6や5?などの中古ドメインやドメイン売却方法

日曜日の秋祭りで側頭部を強打して、昨日もまだ痛かったので、
念のため、脳神経外科のある病院でCTを撮ってきたのですが、
なんともなくてよかったです。


ただ、頭のCT検査1回で受ける放射線量は、胸のレントゲン写真1枚の
400倍に相当し、1.3年分の線量になるということなので、基本的には
あんまりやらない方がいいでしょうね。


まあ、でも、頭を打って、3日後に死亡とかよく聞きますし、念のために
精密検査をしておかないと、ちょっと怖いですよね。


さて、中古ドメインを取得していると、ドメインを売って欲しいというメールが
来ることがあるかと思いますが、相手が値段を提示してくれていないときには
結構駆け引きが難しいので、「今のところ売る予定はないですが、値段に
よっては考えます」みたいな感じで返信すると、相手の予算が分かって
やりやすいかと思います。


大体、こういったメールを送ってくる場合は、それなりの価格を覚悟して
メールを送ってきてますので、多少吹っかけてもいいかと思いますが、
あまりに吹っかけすぎると相手が引いてしまいますので、相手のほうから
値段を提示させるほうがやり方としては賢いかなと思います。


ドメインを売却する場合は、日本人スタッフのいるSEDOなんかでも
いいかと思いますが、手数料が若干高くて相手が嫌がる可能性がありますので、
そういった場合は、escrow.comを使うのもいいかと思います。


相手に手数料を負担させて、手続きもしてもらえば、こちらは手順に従って
クリックしたり、Auth-Codeを送ったりするだけなので、英語でもそんなに
難しいことはありません。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。

中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。



ページランク6?、英語
www.********.*** = Ex:182 / All:182
Created:2005-08-24
Wikipedia:6 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク6から被リンクあり。


ページランク5?、英語
www.**********.*** = Ex:86 / All:89
Created:2005-08-10
Wikipedia:4 pages
infoの情報なし。
wwwありなしにGoogleのバックリンクあり。
ページランク5から被リンクあり。


ページランク6?、英語
www.**********************.*** = Ex:30942 / All:30956
Created:2012-08-23
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク6や5から被リンク複数あり。
Domain Authority :55.78877529739974


ページランク5?、DMOZ登録(2)、英語
www.***********.*** = Ex:35 / All:40
Created:2006-08-22
Wikipedia:1 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
2010年10月時点のGoogleディレクトリでの
ページランクの表示は5です。
ページランク5から被リンク複数あり。


ページランク4?、中国語
www.*****.*** = Ex:9267 / All:9268
Created:2012-08-15
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンクあり。


ページランク4?、英語
www.************.*** = Ex:12525 / All:12528
Created:2010-08-23
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク6から被リンクあり。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


**********************


【新着サイト】


とらふぐ通販情報

今が旬のとらふぐ通販情報を紹介しているサイトです。
フグといえば、やっぱ、トラフグですからね。
家でトラフグの鍋や刺身が食べられるとは便利になりましたよね。


**********************


【気になるニュース】


メニュー虚偽、札幌のホテルでも 別のエビ使用

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131029-00000008-mai-soci

札幌市豊平区の「ルネッサンスサッポロホテル」が、メニューに
「大正エビ」「芝エビ」と表示していたにもかかわらず、実際には
クルマエビ科の別のエビを使っていたことが判明したということです。

ホテルでもこういったことをやっているのだから、ホテル以外の
ところでも、結構やっていそうですね。

今必死にメニューを書き換えているお店も多いんじゃないでしょうか?