ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5?などの中古ドメインと、この土日はお休みします

まず、お知らせです。


明日から秋祭りに参加するため、実家に帰りますので、土日はメルマガと
期限切れドメインの調査、そして、ブログはお休みします。


というか、完全休業ですね。


メールも見る時間がないと思いますので、質問などがありましたら、
今日中にご連絡ください。


土日に頂いたメールは月曜日には返信させていただきます。


期限切れドメインの調査は月曜日からする予定ですが、日曜日の夜に帰って
来られない場合は、月曜日もドメインの調査を休むかもしれません。


期限切れドメインの調査は中古ドメインカッターとBL-PR-Cutter-OSE
使えばできますので、私が休んでいる間は自力で調査してみてください。


最近、ちょっとドメインの調査には疲れ気味なので、そのうち、
土日を休みにするという可能性もあります。


まあ、しばらく続けるつもりですが…


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。

中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク5?、中国語
www.************.*** = Ex:10539 / All:10540
Created:2007-08-19
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク7,6、5から被リンクあり。


ページランク4?、DMOZ登録()、オランダ語
www.**********.*** = Ex:160 / All:178
Created:2002-08-06
Wikipedia:2 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
2004年12月時点のGoogleディレクトリでの
ページランクの表示は4です。
ページランク5から被リンクあり。


ページランク4?、英語
www.***********.*** = Ex:339 / All:351
Created:2010-08-06
Registrar History: 3 registrars with 1 drop.
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンクあり。


ページランク4?、英語
www.****************.*** = Ex:289 / All:289
Created:2006-08-08
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク4から被リンク複数あり。


ページランク4?、DMOZ登録(2)、フランス語
www.******************.*** = Ex:162 / All:169
Created:2008-08-20
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク4から被リンクあり。


ページランク4?、英語
www.************.*** = Ex:34 / All:37
Created:2000-08-07
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク4から被リンクあり。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


***********************


【新着サイト】


外国為替FX本の通販情報

外国為替FXの本の通販情報を紹介しているサイトです。

アベノミクスで急激に円安になったので、儲けた人も多いでしょうね。

ただ、一気に円安になったあとは、結構膠着していますんどえ、
今後は運だけでは難しそうですね。


**********************


【気になるニュース】


ほこ×たて」ねつ造認めた!27日以降打ち切りへ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131025-00000019-sph-ent

フジテレビは10月24日、人気バラエティー番組「ほこ×たて」の
10月20日の放送で、不適切な演出があったとして、10月27日以降の
放送を取りやめると発表したということだ。

この番組、結構好きだったのですが、ちょっと残念ですね。

毎回、捏造ってわけでもないでしょうから、続けてもらいたいですが、
やっぱ、スポンサーのこともあるでしょうし、なかなか継続は
難しいかもしれませんね。

しかし、こういった番組で捏造をすれば、関係者からバレるのが
目に見えているような気もするのですが、番組を面白くしようとして
やってしまったのでしょうね。

すごく残念ですね。