ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク6や5?などの中古ドメインやリダイレクト

今日はページランク5の期限切れドメインが多いですね。


まあ、Waybackでリダイレクトが確認できるものもあるので、
全てが本物のPRというわけではないですが、リダイレクトが
確認できるものでも、被リンクの質が良いものについては
取得してもいいとは思います。


リダイレクトされているものについては、リダイレクト先の
ページランクを表示している可能性が濃厚ですが、リダイレクト先が
PR3で、本来のPRは5なんて可能性もなきにしもあらずなので、
リダイレクトされているドメインが全部ダメというわけでもないです。


まあ、今年はもうツールバーページランクの更新はないようですので、
本来のページランクが付くのは来年以降でしょうけどね。


ってか、来年以降もページランクの更新があるのかどうかは怪しいですが…


ページランクの更新はやっても年1回とかになるかもしれませんね。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。

中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク5?、英語
 ************.*** = Ex:149 / All:154
Created:2010-08-11
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンクあり。


ページランク5??、英語
www.**********.*** = Ex:6521 / All:9616
Created:2002-08-12
Wikipedia:1 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンク複数あり。
2013年7月時点でリダイレクトされています。


ページランク5??、フランス語
www.**********.*** = Ex:163 / All:169
Created:2003-08-01
Wikipedia:2 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンク複数あり。
2013年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、英語
www.*******.*** = Ex:333 / All:343
Created:2009-08-11
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンクあり。


ページランク5?、英語
www.*********.*** = Ex:65 / All:67
Created:2002-07-31
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク6から被リンクあり。


ページランク5?、英語
www.**********.*** = Ex:208 / All:209
Created:2001-08-01
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク6から被リンクあり。


ページランク5?、英語
www.***********.***  = Ex:341 / All:342
Created:2008-08-01
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンクあり。


ページランク6?、DMOZ登録()、フランス語
www.****************.*** = Ex:49 / All:50
Created:2003-08-13
Registrar History: 3 registrars with 1 drop.
2010年8月時点のGoogleディレクトリでの
ページランクの表示は6です。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


*********************


【新着サイト】


ワタリガニ通販情報

国産のワタリガニなどの通販情報を紹介しているサイトです。
ワタリガニはケジャンなんかにしても美味しいようですね。


*********************


【気になるニュース】


20グラム1万円から…宮崎産キャビア来月発売

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131018-00000210-yom-bus_all

宮崎キャビア事業協同組合(12業者、宮崎市)は10月17日、
宮崎県産のキャビアを東京の百貨店やインターネットで11月から
販売すると発表したということです。

販売するキャビアは、チョウザメから採取した卵をシベリア産の岩塩に漬け、
数か月かけて熟成したもので、1瓶20グラム入りで、卵径3.5ミリ以上は
1万2000円、3ミリ以上は1万円だということです。

20グラムで1万円って… とても庶民には買えないですね。高いです。

まあ、お金のある人が買うんでしょうから、別にいいですけど…