ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5?などの中古ドメインや偽装PRの見分け方

2013年度中のページランクの更新がないということで、
ページランクの付いた期限切れドメインが取り放題なわけですが、
ページランクは偽装もありますので、その辺は充分注意して取得
するようにしてください。


まず、巷に出回っている偽装チェックツールはアテになりませんので、
鵜呑みにしないことです。


期限切れドメインの場合は、infoの情報がないものが圧倒的に多いので、
偽装チェックツールでOK(正常)と出るもののほうが逆に怪しいです。


DMOZリストのバーの色で言うと、緑色のものでも
怪しいということです。


バーの色が黄色のもののほうが本物が多いかもしれません。


infoの情報が一致していても、本物はあるのですが、
infoの情報が一致しているにもかかわらず、Google
バックリンクがないようなものは怪しいですね。


まあ、この辺の情報だけでは判断できないところもあるので、
Waybackを確認してリダイレクトされていないかや、OSEで
バックリンクサイトのPRを確認してから、そのPRが
妥当かどうかを判断するようにしてください。


最終的には、OSEでのバックリンクの質が一番の判断材料になると思います。


OSEでバックリンクサイトのPRは絶対に調べたいとダメですね。


OSEでバックリンクサイトのPRを調べるには、BL-PR-Cutterを使うと
処理が速くて便利です。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。

中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク5??、英語
www.**********.***  = Ex:1229 / All:1282
Created:2006-08-14
Wikipedia:1 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンク複数あり。
2013年6月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、英語
www.*********.*** = Ex:81 / All:83
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンクあり。


ページランク4?、中国語
www.*****.*** = Ex:1653 / All:1658
Created:2009-08-03
infoの情報が完全に一致。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンクあり。


ページランク4?、フランス語
www.**********.*** = Ex:358 / All:902
Created:2007-07-24
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク4から被リンク複数あり。


ページランク5?、英語
www.********.*** = Ex:214 / All:215
Created:2011-07-21
Registrar History: 3 registrars with 1 drop.
Wikipedia:2 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク6や5から被リンク複数あり。
.gov.auから被リンクがありますね。


ページランク5?、英語
www.*******.*** = Ex:42 / All:46
Created:2009-07-15
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク4から被リンク複数あり。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


**********************


【新着サイト】


水素水サーバー通販情報

今人気の水素水サーバーの通販情報を紹介しているサイトです。

水素水サーバー、前からほしかったのですが、高くて買えませんでした。

でも、結構な性能なのに、15、6万ぐらいで買える商品も出てきているので、
そろそろ買いかなって感じですね。

さすがに超高性能なヤツは30万近くするので、ほしくてもなかなか買えませんが…


************************


【気になるニュース】


ドラクエ』IからVIIIまでと、完全新作の『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』がiOSAndroidで配信決定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131008-00000008-isd-game

ドラクエだけでなく、ドラゴンクエストモンスターズシリーズも好きな私としては、
完全新作が出るのは嬉しいのですが、スマホで大丈夫かって感じですね。
というか、うちのスマホ、すぐ電池が切れるんですけど…
今もっているスマホでゲームをやるのはさすがにキツイですねぇ…

ってか、ドラクエ7や8って結構な容量だと思うのですが、
スマホに移植って可能なんですかね?

ってか、ドラクエ8を出すなら、PSVITAで出してくれよって感じですが…