ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

楽天アフィリエイトは3000ポイント以上の受取に口座が必要

楽天アフィリエイトって、3000ポイント以上の
受け取りには楽天銀行口座か楽天カードが必要なんですねぇ…


口座やカードがないと3000ポイントを超えた分は受け取れず、
繰越もなしって書いてあったので、慌てて口座の登録申請をしました。


楽天アフィリエイトはかなり昔に登録したまま
放置していたんだけど、A8の楽天クッキーより、
本家の楽天アフィリエイトのクッキーの方が優先
されるって記事を読んだので、マジかよ!と思って、
今月から本家の楽天アフィリエイトをやることにしました。


なんでも、A8と本家楽天のクッキーがあると、
A8の方が先でも、キャンセルされるってことらしいです。


A8やトラフィックゲートでやっていた分を貼り替えるのは
面倒なので、そのままにしていますが、3サイトで
楽天アフィリをやったところ、1週間で2000ポイントを越えちゃいました。


1%の商品しか売れていないのに、楽天はやっぱり結構売れるなぁ〜って印象です。
これが5%だったら、かなり嬉しいんだけどねぇ…


以前というかもうかなり昔ですが、トラフィックゲート
楽天アフィリエイトをやっていた頃、1ヶ月に1000万円売れた月があり、
それでも報酬がたったの10万円だったので、楽天アフィリエイトより
電脳卸に走ってしまったわけだけど、楽天の方が売れやすいから、
真面目に楽天アフィリエイトをやるのもいいのかなぁ〜って最近ちょっと思っています。


楽天アフィリエイトには1%ではなく、5%とかそういうのもあるんだけど、
やはり電脳卸に比べると報酬率が低いので、いまいちヤル気がしないのですが、
電脳卸より遙かに売れやすいので、数で勝負かなぁ〜って気がします。


まあ、今月から本家の楽天アフィリエイトをちょっと頑張ってみようかなって思います。


今のペースだと、1ヶ月10000ポイント行くか行かないかぐらいだろうけど、
真面目にやったらもっと行きそうなので、多少は頑張ってみるつもりです。


まあ、昔のように1ヶ月に1000万も売れないだろうけどね。


しかし、報酬率1%だと、1億円売らないと、100万円稼げないから、
なかなか難しいというか、かなり難しいですね。