ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

日本語ページランク4?などの中古ドメイン

昨日は途中まで期限切れドメインを調べていたのですが、
ちょっと急用ができて外出し、帰ってきたのが夜だったので、
メルマガはお休みしました。


今週2回も休んでいるので、休み過ぎですね。


基本は毎日配信なのですが、都合によりお休みすることもあります。


さて、Yahoo!ブックマークが7月17日に終了するようです。


日本語で使われていた期限切れドメインを調べるときに
すごく便利だったので、ちょっと残念ですね。


ということで、ブックマークカッターも7月17日以降は
使えなくなります。


JPドメインは4月末、5月末、6月末とまだ3回チャンスがありますので、
良質なJPドメインが欲しい場合には、この3回のチャンスを逃さないようにして下さい。


毎月、期限切れになるJPドメインは1万件とかありますので、
JPドメインリストが公開される25日以降に、ドメインカッターで
全部調べるのは厳しいかと思います。


まあ、月に500ドルを出して、OSEAPIを高速化させれば、
調べられないこともないですが、500ドルは高いですからね。


あっ、でも、今のように期限切れドメインページランク
残っている時期だと、JPドメインリストをPRカッターで
調べるという手もありますね。


ただ、ページランクのメジャー更新後はまた期限切れドメイン
ページランクがつかなくなると思いますので、チャンスは
今月末ぐらいでしょうかね。


では、今日も、私が作った無料ツールの紹介です。

アンカーテキスト分散君EX

このソフトは、被リンクを付けるときに、アンカーテキストの
分散を行うのに便利なツールです。

アンカーテキストにキーワードを追加する機能だけでなく、
指定のキーワードや、URLに置き換えたり、元々のアンカー
テキストを本文として活用するといった機能もあります。

また、IEからエクスポートしたお気に入りのデータを
まともな形に整形するといった使い方もできます。


それでは、今日も私の作った無料レポートを紹介しておきます。

米YSE終了後も被リンク数を無料で調べる方法

OSEにフリートライアルではなく、完全無料で登録
する方法も記載していますので、気になる場合は
ダウンロードしてみて下さい。

この方法で登録してもAPIの利用は可能です。
私も無料登録でドメインカッターを使っています。


キーワード無双』もまだ無料でダウンロード
することができます。


キーワード選定が苦手だったり、稼げていない場合には
かなり役に立つ無料レポートだと思います。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。

中古ドメインカッター4は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク4?、日本語
www.***********.*** = 390
Created:2007-01-30
infoの情報なし。
wwwありの方にGoogleのバックリンクあり。
ページランク5から被リンクあり。


ページランク4??DMOZ登録(2)、オランダ語
www.*********.*** = 30
Created:2001-06-11
infoの情報なし。
wwwありの方にGoogleのバックリンクあり。
2010年7月時点のGoogleディレクトリでの
ページランクの表示は4です。


■DMOZ登録(10)、英語
www.**********.***  = 29
Created:2000-02-01
Wikipedia:51 pages
2010年11月時点のGoogleディレクトリでの
ページランクの表示は5です。


今日は朝の時点ではN社にPR5とかは出てきてませんね。

今はページランクが残っている時期なので、DMOZリストを
PR順に並び替えて調べてみるのもいいかと思います。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


中古ドメインカッター4で保存したデータはこちら


これを見てもらうと、中古ドメインカッターがどんな
ツールか分かると思います。


************************


【気になるニュース】


PSVita、人気に偏り お得な3Gモデル不人気の理由とは

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130418-00000018-mantan-game

3Gモデルのほうがお得なのに、これは意外ですね。
自動的にドコモと契約させられるとか思っている人が
多いのかもしれませんね。
私もそのうち3Gモデルを買おうかなと思っています。
19800円は安いですからね。
まあ、やりたいゲームが今のところイースしかないので
そんなに急ぐ必要はないですが…