ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク6から被リンクあり等の中古ドメイン

昨日、DTIからメールマガジンが来ていて、
5月1日から5月10日のデータでは、私は、
ユニークヒット順位38位、新規件数順位47位
ということらしいです。


ユニックヒット順位はいつも大体こんなものなのですが、
新規件数順位はいつもよりいいかなって感じです。


ゴールデンウィークは若干よかったですからね。


ただ、DTIって、PPVも新規にカウントするので、
入会率がよく見えますが、PPVを継続扱いにして、
月額だけで見ると、最近はそんなにはよくないですね。


昔はPPVがなくて、入会率が1800ぐらいが全体平均という
話でしたが、最近は倍ぐらいになるんじゃないでしょうかね?


さて、今日もCSVカッターの成果ページを紹介
しておきます。


最近ちょっと量産の手が止まっているので、5月分の
報酬データを公開するかどうかは微妙ですが、更に
ユニーククリック数が増えてくるようなら公開しても
いいかなとは思います。

まあ、でも、もう30サイト(50ページ×30個)も
作って、それなりに結果も出たので、ハイペースで
これ以上作るのはしんどいなって感じです。


では、本日も私の作った無料レポートを紹介しておきます。

米YSE終了後も被リンク数を無料で調べる方法

OSEにフリートライアルではなく、完全無料で登録
する方法も記載していますので、気になる場合は
ダウンロードしてみて下さい。

この方法で登録してもAPIの利用は可能です。
私も無料登録でドメインカッターを使っています。


キーワード無双』もまだ無料でダウンロード
することができます。


キーワード選定が苦手だったり、稼げていない場合には
かなり役に立つ無料レポートだと思います。


それでは、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4
を使って見つけたドメインを紹介しておきます。

中古ドメインカッター4は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


■英語
www.****************.*** = 27
Created:2003-02-28
Wikipedia:1 pages
ページランク5から被リンクあり


■ドイツ語
www.**********************.*** = 272
Created:1999-03-12
Wikipedia:2 pages
OSEではリダイレクトされていますが、
ページランク6から被リンクあり。


■英語
www.***********.*** = 30
Created:2009-02-28
Registrar History:4 registrars with 1 drop.
ページランク5から被リンクあり


今日は朝の時点ではN社のリストはちょっと微妙な
感じでしょうかね。

今日のGa社のリストはバグっているので、他に調べると
したら、DMOZリストしかないですね。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


中古ドメインカッター4で保存したデータはこちら


これを見てもらうと、中古ドメインカッターがどんな
ツールか分かると思います。


中古ドメイン系の無料レポート


***********************


【気になるニュース】


アップル、次世代iPhoneのパネル拡大へ 最小でも4インチか=関係筋

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120516-00000011-wsj-bus_all

まあ、関係筋の話だからアテにはないないとは思うけど、
最小でも4インチねぇ…
最近のスマホって結構大きくなってきているな。
まあ、画面が大きい方が便利だとは思うけど、
持ち運びとかバッテリーの持ちを考えると、
現行サイズでもいいとは思うんだけどねぇ…