ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク更新と今日のDMOZ登録などの中古ドメイン

今朝、購入者の方から連絡を頂いて気付いたのですが、
ページランクが更新されているようです。


このところ、ページランクの更新は3ヶ月平均なので、
時期的にはちょうどといった感じですね。


以前はかなり不規則でしたが、ここ3回は規則的に
ページランクがメジャー更新されていますね。


さて、CSVカッターの成果ページですが、4月が
終わったので、2月と4月の報酬データを全部
公開してみました。


CSVカッターの成果のページはこちら


4月9日以降のユニーククリック数や売上が
どうなったか気になる場合はご覧下さい。


結構、中古ドメインも使っていますが、ページランク4に
フォルダを作って、その下で運用しているものが多いので、
そんなに高ページランクのものは使っていないです。


トップページでやるなら、PR3ぐらいでも充分かもしれません。


PR3でもPR2に近いようなのでは厳しいかもしれませんが…


あと、私は日本語で使われていたものを多く取っている関係上、
元サイトに近いジャンルにして復元していた影響で、
スポーツ系やギャンブル系の情報商材サイトにしていたものが
結構あるのですが、この手の商品ってあんまり売れないので、
今回、これらのサイトの中にフォルダを作ったりもしています。


私はよくやるのですが、稼げていない物販サイトなんかは
転用してもいいんじゃないかなって気がします。


もちろん、転用する場合は、楽天やA8のバナーなどを貼っている
場合は削除しておきましょう。


では、本日も私の作った無料レポートを紹介しておきます。

米YSE終了後も被リンク数を無料で調べる方法

OSEにフリートライアルではなく、完全無料で登録
する方法も記載していますので、気になる場合は
ダウンロードしてみて下さい。

この方法で登録してもAPIの利用は可能です。
私も無料登録でドメインカッターを使っています。


キーワード無双』もまだ無料でダウンロード
することができます。


キーワード選定が苦手だったり、稼げていない場合には
かなり役に立つ無料レポートだと思います。


それでは、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4
を使って見つけたドメインを紹介しておきます。

中古ドメインカッター4は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


■英語
www.***********.***  = 46
Created:2009-02-15
Registrar History:5 registrars with 3 drops.
ページランク5から被リンクあり


■DMOZ登録()、中国語
www.******.*** = 7455
Created:2006-02-20
2008年10月時点のGoogleディレクトリでの
ページランクの表示は5です。
ページランク5から被リンクあり


夜に差分ドメインを調べる場合は、sabun domain winをご利用下さい。


中古ドメインカッター4で保存したデータはこちら


これを見てもらうと、中古ドメインカッターがどんな
ツールか分かると思います。


中古ドメイン系の無料レポート


*************************


【気になるニュース】


西武・涌井が1軍昇格、今後は抑えで

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120504-00000026-dal-base

涌井が抑えか…西武も苦しいねぇ…
しかし、大石くんはどうしたのだろう?
先発に転向されたのが悪かったのかな?
なんにしろ、西武にはもっと頑張ってもらわないと
面白くないよね。