ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

DMOZ登録の中古ドメイン

今朝は朝の時点でN社のリストに良いのは.orgの1個ぐらいですね。


さて、orgに強いという印象のGmbH系ですが、ここの
オークションは4人しか参加できないようです。


この前のページランク8(その後ページランク7に降下)のドメイン
このGmbH系が取りましたが、オークションに参加できるのは4人だけらしいので、
招待状が届いたらすぐに参加した方がいいかと思います。


GmbH系については私は直接使ったことがないので、詳しいことは
分からないのですが、バックオーダーをかけた全ての人に
招待状は届くものの、4名以内に参加表明をしないと
オークション会場に入れないらしいです。


では、本日も私の作った無料ツールを紹介しておきます。

高性能リライトツール?「パンダキラー1号」

日英再翻訳機能を使うと、文章が変になってしまいますが、
無変換キーワードを入力し、それ以外のカタカナを平仮名に、
平仮名をカタカナにするだけという使い方もできますので、
まあ、一度使ってみて下さい。

Windows7の64ビット版でも動作するとご報告を頂きました。


ついでに、他の無料レポートを紹介しておきます。

米YSE終了後も被リンク数を無料で調べる方法

OSEにフリートライアルではなく、完全無料で登録
する方法も記載していますので、気になる場合は
ダウンロードしてみて下さい。


キーワード無双』もまだ無料でダウンロード
することができますので、欲しい方はどうぞ。


キーワード選定が苦手だったり、稼げていない場合には
かなり役に立つ無料レポートだと思います。


それでは、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4
を使って見つけたドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


■DMOZ登録()、米ヤフカテ登録、英語
 ******n.org = 4760
Created:2001-12-01
Y! Directory:1 listings
Wikipedia:7 pages
2011年4月時点のGoogleディレクトリでの
ページランクの表示は4です。
ページランク5から被リンク複数あり


今朝はこれ1個ぐらいでしたね。
まあ、夜になったらいいのがでてきているかもしれませんが…


今日調べた期限切れドメインはこちらで公開しています。


夜に調べる場合は、sabun domain winをご利用下さい。


中古ドメイン系の無料レポート


********************


【気になるニュース】


アップル、Mac用の次期OS「OS X Mountain Lion」を2012年夏に発売

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120216-00000082-zdn_pc-sci

OS X Lion(2011年7月発売)から約1年という短期間での
アップデートとなるということだけど、どれほどの違いがあるのかな?
Mountainだけに、山ほどの違いがあるのかもしれないけど(笑)