ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

DMOZ登録&米ヤフカテ登録のオールドドメイン

今日は朝の時点ではN社に良いのがないですねぇ…


ちょっと調べる時間がいつもより早かったせいかもしれませんが、
夜になったらいいのが出てきているかもしれませんし、夜に
差分ドメインを調べてみるのもいいかと思います。


そういや、購入者の方の話によると、土日は業者が
休んでいることが多いせいか、Ga社なんかでも
取れることが多いと言っていました。


Ga社でもページランク5が復活するようなドメインが取れる
こともあるようですので、23.98ドルとGa社も
以前に比べるとかなり値段は上がってしまいましたが、
N社にバックオーダーのかかっていないドメイン
狙ってみるのもいいかと思います。


N社にバックオーダーのかかっているようなものは
Ga社やG社ではほぼ取れませんので、少しでも安く
取りたい場合は、49ドル台定額のNa社や、最近割と
取れているBZやGmbH系で狙うしかないでしょうね。


BZやGmbH系についてはドメインカッター本体には記載
していませんので、オンラインヘルプをご覧下さい。


私はBZとGmbH系には登録はしていないので、使い方までは
記載していませんが、使い方は他の業者と大して変わらないと
思いますので、多少の英語ができれば大丈夫だと思います。


ただ、BZはS社の高額入札のときのように身分証の提出が
必要のようですし、GmbH系についてはオークションには4人まで
しか参加できないとか色々クセはありますね。


では、本日も私の作った無料ツールを紹介しておきます。

パンダキラー1号

日英再翻訳機能を使うと、文章が変になってしまいますが、
無変換キーワードを入力し、それ以外のカタカナを平仮名に、
平仮名をカタカナにするだけという使い方もできますので、
まあ、一度使ってみて下さい。

Windows7の64ビット版でも動作するとご報告を頂きました。


ついでに、他の無料レポートを紹介しておきます。

米YSE終了後も被リンク数を無料で調べる方法

OSEにフリートライアルではなく、完全無料で登録
する方法も記載していますので、気になる場合は
ダウンロードしてみて下さい。


キーワード無双』もまだ無料でダウンロード
することができますので、欲しい方はどうぞ。


キーワード選定が苦手だったり、稼げていない場合には
かなり役に立つ無料レポートだと思います。


それでは、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4
を使って見つけたドメインを紹介しておきます。

中古ドメインカッター4は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


■DMOZ登録()、米ヤフカテ登録、英語
www.****************d.com = 46
Created:2000-12-02
Y! Directory:13 listings
2009年6月時点のGoogleディレクトリでの
ページランクの表示は3です。


今日調べた期限切れドメインはこちらで公開しています。


夜に調べる場合は、sabun domain winをご利用下さい。


中古ドメイン系の無料レポート


***********************


【気になるニュース】


アルファブロガー・アワード」が今年で終了 ソーシャルメディアの活用度も評価対象に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120218-00000005-zdn_n-inet

ブログよりツイッターの方がお手軽だし、フェイスブックなんかも
台頭してきて、以前のように猫も杓子もブログってことじゃなく
なってきているからね。
ブログはアフィリブログだらけになっているような印象だし(笑)