ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク6復活??DMOZ登録などの中古ドメイン

まず、今日も私の作った新しい無料レポートの紹介です。


SEOに強い?日本語ファイル名の使い方

 
日本語ファイル名のアップロードの仕方やリンクの方法、
そして、日本語が使えるレンタルサーバーやFTPソフトに
ついて説明しています。


あと、この無料レポートの一番下にあるURLアドレスから
先週告知した新作ソフトウェアの説明書と、1号&2号の
無料版をダウンロードすることができます。


ただ、この新作ソフトは使いこなせる人がどれだけ
いるのかなぁ〜って感じですね。


ちょっと初心者さんには難しいと思うので、
ドメインカッター同様、あんまり売れない気がするな。


もっと初心者向けのモノを作った方がいいかもしれないけど、
アフィリエイトってそんな簡単に儲かるモノではないし、
こういった高度なことをやっていかないと、なかなか
アフィリエイトだけで生活するのは大変だと思うね。


初心者さんでも楽して稼げるツールなんてあったら、
みんな儲かっちゃうからね。あり得ないんだよね。


では、本日も私の作った無料ツールを紹介しておきます。

高性能リライトツール?「パンダキラー1号」

日英再翻訳機能を使うと、文章が変になってしまいますが、
無変換キーワードを入力し、それ以外のカタカナを平仮名に、
平仮名をカタカナにするだけという使い方もできますので、
まあ、一度使ってみて下さい。

Windows7の64ビット版でも動作するとご報告を頂きました。


ついでに、他の無料レポートを紹介しておきます。

米YSE終了後も被リンク数を無料で調べる方法

OSEにフリートライアルではなく、完全無料で登録
する方法も記載していますので、気になる場合は
ダウンロードしてみて下さい。


キーワード無双』もまだ無料でダウンロード
することができますので、欲しい方はどうぞ。

キーワード選定が苦手だったり、稼げていない場合には
かなり役に立つ無料レポートだと思います。


それでは、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4
を使って見つけたドメインを紹介しておきます。

中古ドメインカッター4は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


■英語
www.****o.com = 24
Created:1995-12-13
ページランク5から被リンク複数あり


■英語
www.**************d.com = 17
Created:2006-12-06
ページランク4から被リンク複数あり


■DMOZ登録()、英語
www.*********e.org = 6025
Created:2007-12-05
2010年7月時点のGoogleディレクトリでの
ページランクの表示は6です。
ページランク6や5から被リンク複数あり


■英語
www.******************y.net = 72
Created:2010-12-08
PR6や5のeuropa.euから被リンクあり


今日調べた期限切れドメインはこちらで公開しています。


夜に調べる場合は、sabun domain winをご利用下さい。


中古ドメイン系の無料レポート


**********************


【気になるニュース】


14歳差 真鍋かをり 元イエモン吉井と交際「中学からファン 意気投合した」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120223-00000089-spnannex-ent

ファンということで、付き合えるだなんて芸能人はいいよな。
私も芸能人になろうかしら(笑)