ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁のサイトに繋がらない!サーバー不具合から1日以上経過

「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」のサイトに繋がらなくって1日以上経つのですが、なかなか復旧しないですね。


Link-Aからは、2016年10月19日の18時30分頃に、「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」のサーバーに不具合が生じていることから、緊急停止するというメールが来ていましたが、復旧の目処は未定ということなので、いつまでかかるか分からないですね。


※追記:10月21日の20時20分頃にLink-Aからメールが来て、「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」のサーバーが復旧したとのことです。


高スペックのサーバーへ移設したとのことなので、今後はこういったトラブルは減るのではないかと思います。


というわけで、以下の記事は参考までにどうぞ。


*******************************


Link-Aの2016年9月度の美容・健康系の物販案件の売上ランキングでは、「めっちゃたっぷり フルーツ青汁(GENKING LP)」が1位なので、このままサーバートラブルが長引くようだと、アフィリエイターやASPにもかなり影響が出そうな感じです。


Link-Aの2016年9月度の美容・健康系の物販案件の売上ランキングの2位も青汁案件の「すっきりフルーツ青汁〜何度ダイエットをしても失敗していた方へ〜」なので、そちらに広告を貼り替えるという手もありますが、1位の「めっちゃたっぷり フルーツ青汁(GENKING LP)」のお試し価格は、初月680円(継続回数の縛りなし)なのに対し、2位の「すっきりフルーツ青汁〜何度ダイエットをしても失敗していた方へ〜」は、初月630円(最低4ヶ月以上の継続が必要)なので、継続回数の縛りの関係から、成約率は悪くなりそうです。


まあ、返金保証があるので、初月の割引き価格だけを見て購入するという人もいるかと思いますが、4ヶ月縛りというのは結構敷居が高くなりますね。


というわけで、私は、単価は安いですが、初回10日分が送料650円のみ(継続回数の縛りなし)の「ハッピーマジック」をオススメすることにしました。


参考:フルーツ青汁人気ランキング〜ダイエット効果はあるの?


しかし、青汁に限らず、最近はこういった継続回数に縛りがある定期コースが多いなといった印象を受けます。


私が実際に契約していた猫の雑誌「ねこのきもち」は2ヶ月縛りでしたし、カルピスのサプリ「アレルケア」の割引きコースだと3回縛りでした。


まあ、サプリや雑誌なんかは継続購入してもらえる商品ですし、定期コースに入会してもらえると毎月固定収入が入ってくるので、販売する側としては安定するということなんでしょうけど…


ちなみに、「ねこのきもち」はオマケが微妙だったので、3ヶ月目でやめ、「アレルケア」は効果がいまいち感じられなかったので、4回目でやめました。