ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5や4?などの中古ドメイン+酒類の過剰な廉売を規制する酒税法改正案

Bingもモバイル検索にモバイルフレンドリーのラベルを表示するように
なったようです。


これ⇒ http://bit.ly/1H1qiaX


まあ、日本ではBingのシェアは微々たるものですし、Windows Phoneが
普及するとも思えませんので、今のところ、どうでもいい話ですが…


ただ、Windowsタブレットが2万円を切っているものも登場しているので、
この先普及するかもしれません。


とはいえ、格安のWindowsタブレットでは、メモリが1GBと少ないので、
ノートPCのようには使えないでしょうね。


まあ、タブレット端末でもWindowsソフトが使えるのは便利ですけど。


Surface Pro 3が安ければいいのですが、高すぎますしね。


では、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこの海外バックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、Dyが1個、N社が1個でした。


それでは、今日も、私が作った無料ツールを紹介しておきます。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク4?、英語
www.****.com = Ex:249 / All:266
Created on 1997-01-24
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク4や3から被リンクあり。
パーキング。
Domain Authority :39.795327641646125
SPAM SCORE: 4 /17


ページランク4?、スウェーデン
www.******.net = Ex:694 / All:712
Created on 2000-01-24
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク4や3から被リンクあり。
Domain Authority :36.95661495651589


ページランク4?、フランス語
www.*****************.org = Ex:3200 / All:3765
Created on 2005-02-08
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :31.184039349714812


ページランク5?、英語
www.*************************.com = Ex:405 / All:598
Created on 2007-02-21
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :34.178684527803725


今朝もN社のリストがバグっていたので、Biddersの数が
表示されている9件しか調べていません。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


*************************


【気になるニュース】


酒の激安に「待った」 今国会に酒税法改正案

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150414-00000069-san-bus_all

ディスカウントストアや量販店などで、酒類の過剰な廉売を規制する酒
税法改正案が、今国会に議員立法で提出されることが4月13日に
分かったということです。

関連法に取引基準などを新たに定め、違反すれば業務改善命令や
酒類販売の免許を取り消す処分ができるようにするとしています。

これ、どうなんでしょうね?

消費者からすると、安売りしてくれるほうがいいですけどねぇ…

スーパーとかでも客寄せのために原価割れの特売をやってますけどね。