ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク6や5?などの中古ドメイン+こばやん(小林雄樹)さんの週5時間アフィリエイト

まず、今日は「こばやん」こと小林雄樹さんの無料動画&無料レポートを
紹介しておきます。


■時間とお金を生む「単純」×「最速」ノウハウ【週5時間アフィリエイト


これ⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/kobayan.php


この週5時間アフィリエイトは、1ブログだけ&たった週5時間の作業だけで、
月40万のアフィリ報酬を得られたという手法です。


ホンマかいな?と思ってしまいますが、○○○○商品を狙ったり、競合がいない
スマホゲームの○○○○キーワードを狙ったりする手法なので、なるほど、
これならアリかなって感じです。


あと、無料レポートのPDFには、視点を変えて高額案件を狙う方法も
記載されていますので、是非参考にしてみてください。


こばやん(小林雄樹)さんの週5時間アフィリエイトは、1ブログだけでいいですし、
作業量は1日1時間ぐらいでいいので、長く続けることはできると思います。


さて、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこの海外バックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、BZが1個、ベータテスト版のDC(NB)が1個でした。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKEに
付属しているソフトウェアです。


ページランク5?、イタリア語
www.*****.org = Ex:3092 / All:3101
Created on 2002-11-25
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンク複数あり。
Domain Authority :34.60644685896921


ページランク6?、英語
www.******.org = Ex:35 / All:38
Created on 2008-12-08
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクなし。
ページランク7,6,5から被リンクあり。
Domain Authority :30.396622919085583


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク5??、スウェーデン
www.**********.org = Ex:29 / All:29
Created on 2002-11-26
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :24.6149992601847
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク6??、英語
www.****.net = Ex:1212 / All:1262
Created on 2002-12-07
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :45.300807799083415
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク5?、英語
www.**************.net = Ex:1530 / All:1599
Created on 2004-11-26
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクなし。
Domain Authority :36.06322693566774


ページランク4?、英語
 *************.com = Ex:422 / All:424
Created on 2012-11-25
Registrar History 3 registrars with 1 drop
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクなし。
Domain Authority :25.749952106554698


ページランク4?、英語
www.************.com = Ex:97 / All:98
Created on 1999-12-07
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :26.857594461647043


ページランク5??、フランス語
www.*****.com = Ex:48 / All:49
Created on 1996-12-09
Registrar History 2 registrars with 2 drops
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :23.27883695633047
2014年1月時点でリダイレクトされています。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。


無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


***********************


【気になるニュース】


韓国・車106台衝突事故 2人死亡、日本人男性2人含む68人けが

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150211-00000208-fnn-int

2月11日、韓国の仁川(インチョン)国際空港からソウル市内に向かう高速道路で、
乗用車など106台がからむ衝突事故が起きたということです。

どうやったら106台も衝突するんだと思ったのですが、すごい濃い霧だったみたいですね。

ってか、これだけ霧があると、徐行運転にするか、通行止めにするかしないと
危なくて仕方がないと思います。