ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク4?などの中古ドメイン+水戸黄門が今夏4年ぶりに復活2時間SP

先週末から起きていたGoogleの順位大変動についてですが、
ネットショップ(EC)系のサイトを標的に行われた可能性がある
という分析が出ています。


これ⇒ http://seopack.jp/seoblog/20150211brands-were-hit/


商品ブランド名と関連の濃いジャンルであるファッション、美容、日用品、
家財などのキーワードにおいて、大変動が起こっているようです。


アフィリエイトは得意ジャンルから始めるのがいいとは思いますが、
あまり1つのジャンルに集中しすぎると、それがダメになったときに
痛いので、ある程度はジャンルを分散するというか、色々やっておいた
ほうがいいのかなと思います。


まあ、色々やっても、結果が出るジャンルとそうでないジャンルは
あるとは思いますが…


さて、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこの海外バックオーダー業者が取得したか調べてみました。

結果は、S社が2個、ベータテスト版のDC(NB)が3個、14.99ドルからの
Dyが2個、N社が1個、E社(旧I社)が1個、そして、不明が2個でした。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク4?、オランダ語
www.*******.com = Ex:1388 / All:1466
Created on 1996-11-23
Registrar History 3 registrars with 2 drops
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク4や3から被リンクあり。
Domain Authority :34.226960607607424


ページランク4?、最近は日本語
www.******.com = Ex:26 / All:27
Created on 1997-11-26
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :25.51439843516908


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


*********************


【気になるニュース】


水戸黄門』が今夏4年ぶりに復活 2時間SPで里見浩太朗ら再集結

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150210-00000343-oric-ent

TBSは2月10日、2011年12月に42年間の歴史に幕を閉じた国民的時代劇
水戸黄門』が今年夏、4年ぶりに2時間スペシャルで復活すると発表しました。

五代目の水戸黄門を演じた里見浩太朗、助さん役の原田龍二、格さん役の合田雅吏と
おなじみのメンバーが再集結し、ご老公が、将軍候補と目される若殿と甲府
旅立つストーリーになるということです。

水戸黄門、2時間スペシャルドラマとはいえ、復活は嬉しいですね。

水戸黄門は小学生の頃、ずっと観ていました。

時代劇って今は少なくなりましたが、昔はゴールデンタイムに結構
やっていましたよね。