ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク4?などの中古ドメイン+はま寿司松阪三雲店で食中毒、ノロウイルス検出

まず、今日は、気になる記事を紹介しておきます。


『なぜ全く更新されていないサイトが上位表示されるのか?
サイトの更新頻度は順位に関係ない?』


これ⇒ http://seolaboratory.jp/internal/201501071097.php


結論から言うと、ブログは更新しないと順位が落ち、普通のサイトは更新頻度より
被リンクということなので、当然といえば当然の記事なのですが、何でもかんでも
ワードプレスで作るとか、シリウスで作るというような場合には少し考えたほうが
いいかもしれません。


私の場合は圧倒的に普通のHTMLサイトの方が多いです。


ブログはトレンドネタを上位表示させるにはいいのですが、更新が面倒なので、
数をこなすのが大変ですからね。


さて、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこの海外バックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、S社が1個、N社が1個、18.95ドルからのカナダのPHが1個、
そして、BZが1個でした。


最近、BZが結構顔を出していますね。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク4?、スロベニア
www.***********.com = Ex:418 / All:759
Created on 2002-10-30
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク5から被リンクあり。
Domain Authority :28.54710292576537


ページランク4?、最近は日本語
www.********.com = Ex:300 / All:313
Created on 2010-10-19
Registrar History 3 registrars with 1 drop
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :30.614086345979164


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


**********************


【新着サイト】


強迫性障害の質問と回答

強迫性障害に関する質問と回答を集めたサイトです。

強迫性障害とは、不合理な行為や思考を自分の意に反して反復してしまう
精神疾患の一種で、強迫神経症とも呼ばれている病気です。

治療法としては、精神療法と薬物療法が併用されるのが一般的であると
されていますが、精神的な部分が大きいだけになかなか難しいようです。


**********************


【気になるニュース】


はま寿司松阪三雲店で食中毒、ノロウイルス検出

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150106-00000101-mai-soci

三重県食品安全課は1月6日、回転ずし屋「はま寿司 松阪三雲店」
三重県松阪市市場庄町)の客49人のうち、11歳〜72歳の男女
28人が食中毒になったと発表しました。

客の1人が一時入院しましたが、全員が快方に向かっており、患者7人と
従業員2人からノロウイルスが検出されたということです。

この時期、ノロウィルスは怖いですね。

はま寿司は結構行くだけに、充分注意してもらいたいものですね。