ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5??などの中古ドメイン+道頓堀川ダイブの重体男性が死亡10代の韓国籍か

新年明けましておめでとうございます。


2015年、始まりましたね!


私がアフィリエイトを始めたのは2000年なので、今年でもう15年目ですね。


もうそんなに経ったのかって感じです。


月日が流れるのって、ほんと早いですね。年も取るはずです。


それでは、みなさん、今年もアフィリエイトを頑張っていきましょう!


頑張っていきましょう!と言っておきながら、アレなのですが、
明日から3日間、メルマガとドメインの調査はお休みします。


最近は土日は休んでいるので、金曜日を休むだけなんですけどね。


では、今日も有益な無料レポートを紹介しておきます。

『超ブラックSEOで、1日で作ったサイトで、1日500万円を稼いだ方法』


これ⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/500.php


この手法は、一瞬だけ稼いで、星屑のように散っていくような手法ですが、
年に1回当てれば、一瞬で1年分の報酬を稼ぐことができますので、実践
してみるのもいいかと思います。


ただ、この手法では、おおよそ3ヶ月間が賞味期限らしいので、3ヶ月ごとに
復活作業を繰り返すといったことをしないと、継続的には稼げないです。


完全にブラックな手法なので、ドメインを育てたいという場合には向きませんが、
メインのサイトとは完全に分離して実践してみるのもいいかと思います。


3ヶ月1回の作業なら、そんなに苦になることもないでしょうし。


では、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこの海外バックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、S社が2個、BZが1個、ベータテスト版のDC(NB)が1個、
そして、18.95ドルからのカナダのPHが1個でした。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク5??、英語
www.**********.org = Ex:221 / All:236
Created on 2001-10-17
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :47.12556582178071
2014年1月時点でリダイレクトされています。


今日は元日ということで、N社で調べる対象は滅茶苦茶少ないですね。

別に元旦だからといって期限切れドメインの数が少ないわけではなく、
活動している人が少ないだけなので、こんな日はDMOZリストを
PR順に並び替えて自力で調べてみてください。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


************************


【新着サイト】


視力回復

視力回復に関する質問と回答を集めているサイトです。

視力回復法といえば、レーシック手術が有名ですが、レーシック手術
結構リスクもあるので、できれば、手術をせずに視力を回復させたい
ものですよね。

まあ、視力回復トレーニングは手術と違って、どれだけ効果があるのかは
疑問なところもありますけどね。


************************


【気になるニュース】


道頓堀川ダイブの重体男性が死亡 10代の韓国籍

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150101-00000510-san-soci

大阪市中央区心斎橋筋の橋で1月1日午前0時過ぎ、男性が道頓堀川に飛び込み、
重体となっていた事故で、重体の男性が約4時間半後に搬送先の病院で死亡した
ということです。

大阪府警南署によると、男性が所持していたパスポートには10代で韓国籍との
記載があり、身元確認を急いでいます。

しかし、未だに60人も道頓堀川に飛び込んでいるんですね。

この寒いのに、飛び込むだなんてホント命知らずですね。

亡くなったのは気の毒ですが、自業自得としかいいようがないですね。