ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5や4?などの中古ドメイン+パチンコ景品交換に手数料を自民が模索「自治体の新財源」

今日は大晦日ということで、今年も最後ですね。

1年ってホント早いですね。あっという間です。


さて、月末ということで、明日再取得が可能となる期限切れJPドメイン
W社で公開されています。


W社のJPドメインリストはページランク別で見ることができるように
なっていますので、以前よりは調べやすくなっています。


JPドメインは維持費が高いのがネックですが、ほぼ日本語で使われていた
ドメインですので、使い勝手はいいかと思います。


では、今日も有益な無料レポートを紹介しておきます。

『超ブラックSEOで、1日で作ったサイトで、1日500万円を稼いだ方法』


これ⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/500.php


『超ブラックSEOで、1日で作ったサイトで、1日500万円を稼いだ方法』は、
一瞬だけ稼いで、星屑のように散っていくような手法ですが、年に1回当てれば、
一瞬で1年分の報酬(サラリーマンの年収ぐらい)を稼ぐことができますので、
実践してみるのもいいかと思います。


この手法では、おおよそ3ヶ月間が賞味期限らしいので、3ヶ月ごとに復活作業を
繰り返すといった感じですね。


完全にブラックな手法なので、ドメインを育てたいという場合には向きませんが、
メインのサイトとは完全に分離して実践してみるのもいいかと思います。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク4?、ロシア語
 **********.net = Ex:6782 / All:6887
Created on 2009-10-22
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンクあり。
Domain Authority :42.14153959660965


ページランク5?、中国語
www.****.net = Ex:647 / All:786
Created on 2002-10-17
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク6や4から被リンクあり。
Domain Authority :41.50260760006607


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク5?、英語
www.**********.net = Ex:10 / All:13
Created on 2005-10-25
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :16.269266663561698


ページランク4?、英語
www.************.com = Ex:80 / All:86
Created on 2002-10-15
Registrar History 2 registrars with 4 drops
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :31.11572971960152


ページランク5?、英語
www.******************.com = Ex:25 / All:33
Created on 2012-10-23
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :23.385883942737532


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


*********************

【新着サイト】

地毛植毛

自毛(地毛)植毛に関する質問を集めたサイトです。

自毛は「じもう」、地毛は「じげ」という読み方でしょうかね。

まあ、読み方はどちらでもいいのですが、自分の毛を使って植毛するという手法です。

地毛なので、定着率がいいみたいです。


*********************


【気になるニュース】


パチンコ景品交換に手数料 自民「自治体の新財源」模索

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141231-00000048-san-bus_all

パチンコやパチスロの景品交換の際に手数料を徴収し、地方自治体に納付させる
仕組みの創設を目指し、自民党が関連法改正の検討を始めたことが12月30日に
明らかになりました。

手数料徴収を確実にするため、全国の景品交換所を公益法人として一元化する案も
浮上しているということです。

今回のパチンコ景品交換に手数料に関しては、安倍晋三政権が重要課題に掲げる
「地方創生」に向け、自治体の新たな財源を確保する狙いがあるようです。

ってか、今までパチンコの換金がグレーのままで行われてきたのが異常なんですけどね。

まあ、警察とパチンコ業界との癒着が背景にあるのでしょうが、この際、パチンコを
合法化するなりしたほうがいいでしょうね。

今更感は強いですが…