ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク4?などの中古ドメイン+ふなっしーがサンタ姿で船橋の小児救急病棟などをゲリラ訪問

このところ、朝の時点でN社にバックオーダーがかかっている期限切れ
ドメインが多いですね。


今日は650個もあるので、こんなに数があったら、とても
「トンビが油揚げをさらう方法」とはとても言えないですね。


これだけ数がある日は、N社のリストを調べるより、DMOZリストを
PR順に並び替えて調べたほうがいいかと思います。


100個前後なら、N社のリストを調べる「トンビが油揚げをさらう方法」は
すごく便利ですが、あまりに数が多いと、この方法は意味がないですね。


さて、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこの海外バックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、S社が3個、ウクライナが1個、そして、49.95ドル固定の
Naが1個でした。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク6??、英語
www.******.org = Ex:516 / All:551
Created on 2005-10-07
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :49.19685043703713
2014年2月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、ドイツ語
www.***********.com = Ex:614 / All:643
Created on 2007-11-21
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク4から被リンクあり。
Domain Authority :35.714697185425706


ページランク4?、中国語
www.*****.net = Ex:5234 / All:7651
Created on 2008-10-16
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク6や5から被リンクあり。
Domain Authority :35.22064631695916


今日は朝9時半の時点でN社で調べる対象が650個と多かったので、
最初の75個までしか調べていません。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


*********************


【気になるニュース】


ふなっしーがサンタ姿でゲリラ訪問−千葉・船橋の小児救急病棟や施設でサプライズ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141222-00000050-minkei-l12

ふなっしーが12月22日、多忙なスケジュールの合間を縫ってサンタクロース姿で
船橋市内の小児救急病棟や児童養護施設などを訪問し、メーカーからの協賛品など、
2000人分近いプレゼントを自ら多くの子どもたちに直接手渡したということです。

最近、ふなっしーはかなり露出が高いですね。

かなり忙しいとは思いますが、その合間を縫って、こういったことをするのは
すごいですね。