ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5や4?などの中古ドメイン+初の音楽ゲーム「シアトリズム ドラゴンクエスト」

このところ、ペンギンアップデート3.0による変動が続いていますが、
どうやらパンダアップデートのように継続的なアルゴリズムへと変化
しているようです。


『ペンギンアップデート更新は終わらない、継続的なアルゴリズムへと進化』

⇒ http://www.suzukikenichi.com/blog/penguin-is-shifting-to-more-continuous-updates/

今回は1年ぶりのペンギンアップデートでしたが、パンダアップデートと同じように
継続的な更新(自動更新?)となると、今後は自作自演リンクがバレる可能性が
高くなるかもしれませんね。


では、今日も、昨日紹介したドメインWhoisを調べて、どこの海外
バックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、S社が1個、BZが1個、ウクライナが1個、カナダのPHが2個、
14.99ドルからのDyが2個、ドイツのGmbH系が1個、ベータテスト版の
DC(NB)が1個、N社が1個でした。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク5??、韓国語
www.*****************.org = Ex:1000 / All:1002
Created on 2005-10-06
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :29.025634332593935
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク5?、英語
www.******************.org = Ex:113 / All:125
Created on 2012-09-21
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5や4から被リンクあり。
Domain Authority :32.732399073230596


ページランク4?、英語
www.**************.com = Ex:46 / All:116
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク5や4から被リンクあり。
Domain Authority :25.53936307131624


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


***********************


【気になるニュース】


ドラゴンクエスト>3月にシリーズ初の音楽ゲーム

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141210-00000003-mantan-game

スクウェア・エニックスの人気RPGドラゴンクエスト」シリーズが、初めて
音楽ゲームになることが12月10日、明らかになりました。

音楽ゲームのタイトルは「シアトリズム ドラゴンクエスト」で、ニンテンドー3DS
向けに2015年3月26日に発売されるということです。

ドラクエは音楽がいいので、こういった音ゲーはありだとは思いますが、
私はあんまり音ゲーは得意ではないので、今回は買わないと思います。

PS4とPS3で出るドラクエ無双のほうが興味がありますね。