ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5や4?などの中古ドメイン+SEOのプロ市塚和美が語るSEOの真実と裏話を徹底暴露

今日もnamaz.jpが12.7位と大変動していますね。


まだペンギンアップデート3.0が続いているようです。


さて、ヤバイSEO関連の無料動画を見つけたので紹介しておきます。


SEOのプロ市塚和美が語るSEOの真実と裏話を徹底暴露』


これ⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/ichiduka.php


SEOのプロ市塚和美が語るSEOの真実と裏話を徹底暴露』に登録すると、
いきなり3本の無料動画を見ることができるのですが、動画2の
「秘密の被リンク構造」と、動画3の「【1週間限定】禁断のブラック
SEO」の内容がかなりヤバイです。


SEOをやっている人もそうでない人も、これは是非見ておいてほしいですね。


動画2はホワイト&ブラックの手法なので誰でもできますし、動画3に関しては、
真っ黒な手法ですが、それが分かった上でやるのもいいかと思います。


久しぶりにためになるSEO関連の無料動画を見ました。


12月8日に行われるウェブセミナーが楽しみです。


さて、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、どこの
海外バックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、18.95ドルからのPHが2個、S社が2個、49.95ドル固定の
Naが1個、14.99ドルのDyが2個、そして、N社が1個でした。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク5?、英語
www.******************.net = Ex:91 / All:97
Created on 1998-09-15
infoの情報が一致。
Googleのバックリンクなし。
ページランク4から被リンク複数あり。
Domain Authority :30.851312429140318


ページランク5?、フランス語
www.**********.org = Ex:74 / All:77
Created on 2008-09-30
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンクあり。
Domain Authority :25.78169449509758


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク4??、フランス語
www.*******.org = Ex:284 / All:291
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :27.329059969625472
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク5?、英語
www.****.org = Ex:74 / All:78
Created on 2003-09-29
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :26.501892024777508


ページランク4?、中国語
www.*******.com = Ex:3445 / All:3451
Created on 2006-09-18
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :39.05201360724138


ページランク4??、英語
www.**********.com = Ex:3932 / All:4056
Created on 2008-09-15
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :42.33749901652314
2014年1月時点でリダイレクトされています。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


*********************


【新着サイト】

テラバトル質問と回答


ファイナルファンタジー(FF)の産みの親である坂口博信が贈るスマホ用のパズル
RPGであるテラバトルTERRA BATTLE)に関する質問と回答を集めているサイトです。

テラバトルは私もインストールしていますが、グラフィックが綺麗で、音楽も
かなりいい感じです。

ゲームシステムは挟み将棋をパワーアップしたような感じですが、色々と要素が
あるので、かなり面白いです。

結構頭を使いますし、グラフィカルなので、単純なパズルゲームと違って
緊張感もあり、結構楽しめます。

私の場合、白猫プロジェクトの合間にやっているような感じですが、息抜きには
ちょうどいいですね。

現在、120万ダウンロードを達成したということで、人気も急上昇中です。

テラバトル、是非プレイしてみてください。


**************************


【気になるニュース】


東芝Android 4.2搭載24型フルHD液晶などサイネージ強化

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141204-00000037-impress-ind

東芝ライフスタイルは、デジタルサイネージを強化し、24型フルHD液晶を装備した
デジタルサイネージ向けのAndroid 4.2.1タブレット「Shareed Board TT301」や、
売店などの店頭向け導入などの簡便性を追求した42/47型サイネージディスプレイ
スマホでサイネージ」などの新製品を12月4日より順次展開するということです。

24型のアンドロイドタブレットって、誰が買うんだろうと思いましたが、
教育用とかって感じなんですね。

まあ、でも、WindowsよりAndroidタブレットのほうが初心者には使いやすいので、
そのうち、パソコンは消えて、こういった大型のタブレットばかりになるかも
しれませんね。

ネットをするぐらいのライトユーザーなら、パソコンよりタブレットPCの
ほうが便利ですから。