ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク6や4?などの中古ドメイン+パズドラそっくりパズルキングダム突然サービス終了

まず、今日も有益な無料レポートを紹介しておきます。


『超ブラックSEOで、1日で作ったサイトで、1日500万円を稼いだ方法』


これ⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/500.php


『超ブラックSEOで、1日で作ったサイトで、1日500万円を稼いだ方法』の
無料レポートの内容は、一瞬だけ稼いで、星屑のように散っていくような手法ですが、
年に1回当てれば、一瞬で1年分の報酬を稼ぐことができますので、実践してみる
のもいいかと思います。


あと、実はこの手法には先があって、星屑になったサイトを一時復活させ、また
星屑になったら復活させるという、かなりブラックなSEOになっています。


この手法では、おおよそ3ヶ月間が賞味期限らしいので、3ヶ月ごとに
復活作業を繰り返すといった感じですね。


完全にブラックな手法なので、ドメインを育てたいという場合には全く
向きませんが、メインのサイトとは完全に分離して実践してみるのも
いいかと思います。


さて、今作っている知恵袋カッターCSVの動画2も紹介しておきます。

⇒ http://youtu.be/luQ5D79EnvA


動画1はこちら。

⇒ http://youtu.be/3KSQB1dYgSs


知恵袋カッターCSVはまだデバッグ中ですが、そのうち、無料お試し版を
リリースしますので、しばらくお待ちください。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク6?、フランス語
www.******.org = Ex:8611 / All:8923
Created on 1998-10-26
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク6や5から被リンクあり。
Domain Authority :59.018275353330935


ページランク4?、英語
www.**********************.com = Ex:180 / All:186
Created on 2005-10-12
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク3から被リンクあり。
Domain Authority :30.068721371780935


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク6?、英語
www.********.com = Ex:131 / All:140
Created on 1998-11-09
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :30.243277801751884
内部にリダイレクト。


ページランク4?、英語
www.***********.com = Ex:299 / All:301
Created on 2000-10-23
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :34.55495928043196


ページランク4??、英語
www.*****.com = Ex:2930 / All:2983
Created on 2005-10-13
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :37.66789740240634
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、英語
www.*********.com = Ex:170 / All:190
Created on 1999-10-01
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :35.763522784584026


ページランク4?、英語
www.**********.com = Ex:216 / All:220
Created on 2001-10-23
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :34.40712155534791


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


***********************


【気になるニュース】


「パズルキングダム」告知なしで突然のサービス終了へ「パズドラそっくり」
「悪質なパクリ」など話題に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141226-00000055-it_nlab-sci

スマートフォン用ゲーム「パズル&ドラゴンズ」にあまりにもそっくりだと
話題になっていた、iPhoneアプリ「パズルキングダム」が12月26日に、突然の
サービス終了を発表したということです。

12月25日から長時間のメンテナンスが続いていましたが、そのまま
再開はせずにサービス終了となったみたいです。

中国じゃないんだから、日本でこういうことをしちゃダメでしょうね。

ゲーム業界はパクリも多いですが、あまりにも内容をパクリ過ぎると、
こういったことになるでしょうね。

ってか、今はネットも普及していますので、こういったパクリをすれば、
炎上するということぐらい分かりそうな気もしますが…